目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ありがとうございました! いつかまたお願いします!
了解です!
21時頃募集致します。 手順ですが、 ①こちらからG使用希望6個とそちら不用品交換〜切断、 ②再接続し返却〜切断 ③再接続しこちらから要望品6個とそちら不用品交換でお願い致します。
ありがとうございます! フレンドは削除していないので大丈夫です! 9時からでお願いします!
ご提案ありがとうございます、 要望品6個で承ります。 こちらレベル8ジャラやドリンク6時に G使用をお願い致します。 希望時間をお知らせ下さい。 もしフレンド削除してましたらコード送ります。
いつかの時に助けていただいたものです! G使用6回までできます! イノセントホロウ、ムラクモガラティン、フェアリクロスエッジ、マドーアックス、コブラツイスター、マドーランスあたりが欲しいです! よろしくお願いします!
すみません。部活動が忙しく確認できていませんでした。わざわざ返答いただきありがとうございました。
2、3日前にも同様のコメント頂き同日提案の返答して昨晩までスレ残してましたが、確認されて無い様なので交換は致しません。
またストーリーで詰まってしまって協力お願いしたいです!
沢山対応頂きありがとうございました。 またお願い致します。
午後8時頃からで良ければお手伝いしましょうか?
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
ありがとうございました!
いつかまたお願いします!
了解です!
21時頃募集致します。
手順ですが、
①こちらからG使用希望6個とそちら不用品交換〜切断、
②再接続し返却〜切断
③再接続しこちらから要望品6個とそちら不用品交換でお願い致します。
ありがとうございます!
フレンドは削除していないので大丈夫です!
9時からでお願いします!
ご提案ありがとうございます、
要望品6個で承ります。
こちらレベル8ジャラやドリンク6時に
G使用をお願い致します。
希望時間をお知らせ下さい。
もしフレンド削除してましたらコード送ります。
いつかの時に助けていただいたものです!
G使用6回までできます!
イノセントホロウ、ムラクモガラティン、フェアリクロスエッジ、マドーアックス、コブラツイスター、マドーランスあたりが欲しいです!
よろしくお願いします!
すみません。部活動が忙しく確認できていませんでした。わざわざ返答いただきありがとうございました。
2、3日前にも同様のコメント頂き同日提案の返答して昨晩までスレ残してましたが、確認されて無い様なので交換は致しません。
またストーリーで詰まってしまって協力お願いしたいです!
沢山対応頂きありがとうございました。
またお願い致します。