目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
必要であれば返すのでマジェスタソードレベル10おまけパワークリティカル率中Up(非魔王技)でムラクモガナティンいけますか?
最近始めたばかりでジャラ及びスナックをお譲りして頂けると嬉しい限りです
ヴィンサントとスカイホークでもいいならできます
興味がある為手順及び日時を教えて頂ければ付き合います
スレ主の方です
ネタバレ自体は問題ないですのでそちらの提案するジャラorスナックの中から選ばせて頂きますね
今日であれば何時からでしたら問題ないですか?そちらの都合に合わせます
ジャラはムラクモガラディンとイノセントホロウ スナックはドラゴンナイトレジェンドチャップでお願いします 時間は20時でお願いします
申請送りました、 こちらのフレコはSW-6570-9711-1037です
こちらこそありがとうございました
今日始めたのですがストーリーが難しくて勝てません!もし強いジャラ譲っていただける方いたらよろしくお願いします!
本当ですか!ありがとうございます!
ありがとうございますた
今できるので今やりましょう! ぼしゅうするので来てください
ムラクモの②がほしいです。
フェアリミテットピュアナイフの魔王技ありmす!
魔王技のライジーンブレイドじゃダメですか?
マドーロットならあります
わかりました、マドーランスもし手に入ったらよろしくお願いします。
マドーシューターでもいいんですよね?
交換ありがとうございました。ここからは追加提案なのですがそちらのジャラのレベルを6個10まで上げるのでムラマサカリバーとフェアリクリスタルスタッフ貰えませんか?
出:ディアブロスレイヤー魔王(クリダメ中up) 求:なんか強い魔王ワザジャラ 欲しい人は、コメントください
いま一緒にできませんか?部屋作ってるので来て欲しいです
魔王技のディアブロスレイヤーと交換しませんか?
聖王デミグラス攻略したいのですが、バリアを破壊するおすすめの武器などあれば教えていただきたいです!
周回やったり色々してるので良かったらどうぞ! https://discord.gg/Za6aTNdm9
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
必要であれば返すのでマジェスタソードレベル10おまけパワークリティカル率中Up(非魔王技)でムラクモガナティンいけますか?
最近始めたばかりでジャラ及びスナックをお譲りして頂けると嬉しい限りです
ありがとうございますた
今できるので今やりましょう!
ぼしゅうするので来てください
ムラクモの②がほしいです。
フェアリミテットピュアナイフの魔王技ありmす!
魔王技のライジーンブレイドじゃダメですか?
出:ディアブロスレイヤー魔王(クリダメ中up)
求:なんか強い魔王ワザジャラ
欲しい人は、コメントください
いま一緒にできませんか?部屋作ってるので来て欲しいです
魔王技のディアブロスレイヤーと交換しませんか?