ダークドラゴンをすすめします
でません 魔王技つけたいときは魔王の書が必要です
できるなら募集しときます。 名前 ルーリ レベル 200 炎などのエレメントバスター魔王基本全てあります。 深淵はどの深淵がいいですか?
〔求〕ムラクモ魔王(Lv.OPなんでも) 〔出〕パラドックス魔王Lv.4
ありがとうございます
すみません、、、ありがとうございます
すみません見ていませんでした、、、 今から募集かけますね あの、申し訳ないのですが5レベ(限界突破済み)で許してくれませんか?もちろんほかの魔王もつけますので(もっているもので) やっ***ですよね?
フレコ→ 6723-4506-9698 です 今日なら何時頃いけますか?
さすがに1レベでは悪いですのでいまいちおう9レベにしてあるのでそれでお願いします 10レベまで1レベ足りなくてすみません?♀️
わかりました Lv.10になりしだいお伝えします
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
自分で良ければぜひ一緒にやりませんか?上のフレンドコードに申請してもらえると嬉しいです
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
ダークドラゴンをすすめします
でません
魔王技つけたいときは魔王の書が必要です
できるなら募集しときます。
名前 ルーリ
レベル 200
炎などのエレメントバスター魔王基本全てあります。
深淵はどの深淵がいいですか?
〔求〕ムラクモ魔王(Lv.OPなんでも)
〔出〕パラドックス魔王Lv.4
ありがとうございます
すみません、、、ありがとうございます
すみません見ていませんでした、、、
今から募集かけますね
あの、申し訳ないのですが5レベ(限界突破済み)で許してくれませんか?もちろんほかの魔王もつけますので(もっているもので)
やっ***ですよね?
フレコ→ 6723-4506-9698 です
今日なら何時頃いけますか?
さすがに1レベでは悪いですのでいまいちおう9レベにしてあるのでそれでお願いします
10レベまで1レベ足りなくてすみません?♀️
わかりました
Lv.10になりしだいお伝えします