【スプラトゥーン2】GBのコメント 38bce82f27443e8c442d741987b0995a

URLコピー

やりたいですね。青鬼をやるのは久しぶりですから。
スキンはなんでもいいですか?
みまもりあるから長く出来んかも。(だけど大丈夫?)
青鬼はやりたくない事もないですかね~。

アリスさん。かなり前?のマイクラ掲示板に名前書いてあります。
ここでも、あっちでもその名前で呼んでください。

言い方に問題があるよ。煽ってるならやめた方がいいよ。
その意見は君の頭の中だけに入れておいてくれない?
質問 1,イキってるってそもそもどういう判別でいうのさ?
   2,イキってるって何?

すいません。アリスさん。返信遅れちゃいました。
いつできますかね?
あ、あとですね。ニックネームで会話しません?(ここの会話)
僕は、【GB】でお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  5. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!

新着コメント

トップへ