【スプラトゥーン2】春翔のコメント 38bce82f27443e8c442d741987b0995a

URLコピー

僕はここに来て3年目だから、新・古参に入らせてもらってる(非公認)。古参のメンバーの人がどう思ってるかは知らないけど。
あと、2年前の来たてのときは、採点サンっぽい人がいた気がする。そのあと1年開けて入ったら、るまさんとか鈴風さんとかがいた訳。だから、2年前にこの名前を見かけた人がいたら、どうか返信願います。名前は【スシコラ使い】です。スプラ2でスシコラ使ってたから、【スシコラ使い】です。話戻しますが、るまさんや鈴風さんはおそらく、僕が開けていた期間に新規として入り、皆さんから頼られる存在になったんだと思います。
この文章が不快でしたらすいません。
【正直な気持ちを書いた。】

3〜5年程度ここにいる人だね〜。採点さんとか一回抜けたけど、戻ってきた人は新規さんに入るかな〜。っあ!でも古参メンバーは出ていった人を忘れたりしないから。多分ね・・・。

古参メンバーって1人が動くとみんな動く。これってある意味すごくない?それだけ信頼信用してる証拠にもなるし。(((不快になったらごめんよ。新規さんと古参メンバー方々。

僕も荒らしに入るのかな?何回か荒らしちゃった(やっちゃった)かも。
こむに関しては別にいいと思う。今度から気をつければいい話だし。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】.52ガロンの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  2. 【スプラトゥーン2】リスキルは勝利への鍵!ポイントを押さえて目指せリスキルマスター!
  3. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  4. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  5. 【スプラトゥーン2】第2回フェスのミステリーゾーン速報!マップと攻略法!

新着コメント

トップへ