【スプラトゥーン2】鈴風 翠のコメント 6c6fff9c026ec97eec5fabf05d242be4

URLコピー

うーん、、イカ速はいいけどゾンビとメイン性能はかみ合わないかなーイカスフィアもあるからある程度無理出来るし
自分の場合はゾンビとイカ速だけでも十分かと それ以上変えるとチグハグになる 後は空いたところにはいつもの0.1盛るやつとカムバック、ゾンビをつけるといいと思う

バレリミと96はいいと思う 結構戦える
クラブラとローラーは、、
一番いいと思うのはバレリミをクゲヒューにして、96をボトルガイザーフォイルにしてローラーをカーボンローラーデコかノヴァ、クラブラを黒ザップにするとちょうどいいかと あくまで一例だから参考に

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】.52ガロンの性能、入手方法、立ち回り、アップデート履歴
  2. 【スプラトゥーン2】リスキルは勝利への鍵!ポイントを押さえて目指せリスキルマスター!
  3. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  4. 【スプラトゥーン2】スパイキーの上手な使い方!注文と買いのコツを知って目指せ最強ギア!
  5. 【スプラトゥーン2】第2回フェスのミステリーゾーン速報!マップと攻略法!

新着コメント

トップへ