【スプラトゥーン2】Azisai(ハイカス信者)のコメント 87461fb640bc511aef84083feb0e7652

URLコピー

倍返し…ですかね?(殺意)
自分から裏取りしにいって、敵のヘイトを買うみたいな感じですかね
特別アサリが得意なわけではないので、自分もよくわからないですけど…

ギアはプレイヤーのカバーをするものなので、とやかくいうつもりはないですけど、
人速を積んでもいいかなーとは思います。
あとは瞬間エイムを鍛えるべきだと思います。(ドラッグショットなど)

ハイカスメインです!
今使ってるギアなんですけど、アドバイスとかあればお願いします!
ちなみに、自信作なので参考にしてもらえると嬉しいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】新フェス「二つ名(チーム名)」の付き方と組み合わせ
  2. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり
  3. 【スプラトゥーン2】イラストの描き方と投稿方法!表示されない、投稿できないときの対処法
  4. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ