【スプラトゥーン2】南川レイ??のコメント 96338e270d8866c5cc42a6a682be8470

URLコピー

うーむ…
私見た目だけで持ち武器認定しましたもん(ガチ)!そして現在ラクデコ☆5、最高20キルですね…見てて思ったけど、ジャイロですよね?すごいです…!!私スティックなので…
詰めれそうだったらパシュで行ってもいいと思いますよ〜!私Sだから約立たないけど…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線C」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ