【スプラトゥーン2】えりのコメント b22f56e8fadfc264627752e192dd71e8

URLコピー

うん。板違いですね。
あと、味方が弱かったとしてもそれをネットのみんなに言う必要はないよね。
それに、味方のぶん、自分が頑張ればいいと思う。
連コメも気をつけてください。

えっと、オフロが嫌いな理由は、、、
シンプルにあの残り湯が当たりまくって
ストレス溜まるからw
マジでなんなん?アレ
絶対たまたま当たったのにそれでタヒぬのマジでストレスw
あと、地味に射程長いw
共感おる?

突然だけどみんながスプラで
1番嫌いな武器って何?
私はオフロ。
理由は、、、オフロ使いの人が傷つくとおもうんで、コメ欄に書きます、、、w
オフロの愚痴見たくない人は見ないでね!
みんなの意見も知りたいでーす!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線F」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線E」ステージと攻略一覧
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ