【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

自分は
味方さん達 ローラー種3 クラブラ
敵 スプチャ ブラスター種3(遠距離1)
という編成きて絶望しました(負けた)
味方さんの迷惑になるようなら
辞めようかと思ったんですけど全然そんな
ことはなく、とても楽しかったです!
4Kスコープきた時は【ヤバい…】と思いました
ただ初めて持ったけれど以外とキル出来たし
あまり触ったことの無い武器でも凄く楽しくて
また開催して欲しいなと思いました!!
長文失礼しましたm(*_ _)m

多分初めまして…では無いですね()
イヌこと3の方にたまに居るイカです
よろしくお願いします〜

あじおさんに付け足しで 歯ブラシが
付いているのはスパッタリングをする際に
歯ブラシを使うことがあるので後ろの持ち手の
部分に付けたんだと思います!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  5. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!

新着コメント

トップへ