【スプラトゥーン2】ただのイカのコメント b7441151c7034ec18b8c601d2760c82b

URLコピー

カタパは場所によってはいけそうですよね〜
(ボムコロでやれる場所や高低差あるところは
いけそう…)調子に乗って海岸に取り残される
未来が見える…()

まぁタツと比べたら弱めな気が…
でもやっぱり武器によっては強いとは
思うんですよね()あとは満潮の時はキツい…

もけけさんもありがとうございます…!(*´˘`*)
メタとデデデはカビワドが一緒に寝てるのを
見て尊死してます()
メタも久しぶり描いたんですけど意外と
描けてて良かった…デデデは…裏覚えです((

ふわさんアナログでも塗りが綺麗だったのに
デジタルも描けるなんて…( ´ཫ`)
ぜひ自分のイカちゃ良ければ…??
髪型はアシメ三つ編み、ゲソの色は水色
アタマギアはヤキフグビスケットバンダナ
ですけど、めんどくさかったらシカイバイザーでも大丈夫です!((
フクギアはクラーゲス528です!

ありがとうございますっ!(*´︶`*)
ズルって落ちてるとこは小さく描いてたので
そこまで言って頂き嬉しいです(*´ω`*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その2|スプラ2のミステリーファイル
  3. 【スプラトゥーン2】チョーシって何?チョーシメーターの謎を解説
  4. 【スプラトゥーン2】スーパーマリオ35周年コラボフェス「どっちになりたい? スーパーキノコで巨大化 vs スーパースターで無敵」開催決定!
  5. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!

新着コメント

トップへ