うっ…人のコメでマウントとるんですか。初心者って虚さん言ってるじゃないですか。相手を見下すようなことは、虚さんにとっても不愉快でしょうし、何よりそこまで言うなら、証拠出してくださいよ。とにかく、迷惑なんで止めてください。
僕と今も、過去にも関わって来た人に質問です。 問1 まだ僕と仲良く関わっていきたい!人いますか? 問2僕に態度、性格、等で改めてて欲しい所ありますか?あったら、コメで書いてください! 問3 問2と逆にこのままでいてよ!って所ありますか?なかったら良いです。 皆さん、これからも僕に関わっていく人も、関わって行かない人もまだまだ、この掲示板にいるから、返事したときは、仲良くしてもらえたら嬉しい!これからも、宜しくお願いします!後、誰でも僕にタメ語でいいです。
誠に申し訳ないです…そうですね、僕も勝手に思い込みで違法転載とか発言してしまったし…虚さん、申し訳ないです…何回も言います?本当にごめんなさい!m(__)m
虚さん、本当に、申し訳ないです。ごめんなさい!m(__)m
鈴風さんありがとうございます。後、虚さん申し訳ないです。間違いました。ごめんなさい!m(__)m
一応あっおすしこの掲示板何でやってるんだい?キッズ携帯って言ってたから、もし、iPadとかでTwitterとかそういうのやってたら、DMでも送るよ?
僕マスターでやってるんだが、虚さんは?後、多分分からないんだけど、違法転載気を付けてください。間違いだったらごめんなさい!
てかどうやって連絡先交換するんだい?できるのは良いものの…
連絡するかしないかの件で、おすし、できそう?
おすし!話そ!
もしかして自分のことを知ってる人ですか?
2バグ84733bb3送りました!
お久しぶりです🙌 これだから絵チャはやめれない っていう絵です
いい出会いあればなぁ(´・ω・`) オナニーズリネタ動画 ttps://kopipe.net/up/5KS
友達は700時間でXP17も無かったしいいペースで実力上げてれると思います
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
黒歴史爆誕☆
とてもわかりやすい! あともうすかしだから頑張るぞー! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ビコツ牢獄の敵出現ポイントに出現する 敵ももしもよろしければ載せてくれませんか?
エンペラーギアほしいけど、シリアルコードの有効期限ってもう過ぎていますか?
入りたいです!よろしいでしょうか?
エリア3の15のローラーを持ったタコが出てくるやつタイムは忘れた。カウンターを合わせれば楽
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
うっ…人のコメでマウントとるんですか。初心者って虚さん言ってるじゃないですか。相手を見下すようなことは、虚さんにとっても不愉快でしょうし、何よりそこまで言うなら、証拠出してくださいよ。とにかく、迷惑なんで止めてください。
僕と今も、過去にも関わって来た人に質問です。
問1 まだ僕と仲良く関わっていきたい!人いますか?
問2僕に態度、性格、等で改めてて欲しい所ありますか?あったら、コメで書いてください!
問3 問2と逆にこのままでいてよ!って所ありますか?なかったら良いです。
皆さん、これからも僕に関わっていく人も、関わって行かない人もまだまだ、この掲示板にいるから、返事したときは、仲良くしてもらえたら嬉しい!これからも、宜しくお願いします!後、誰でも僕にタメ語でいいです。
誠に申し訳ないです…そうですね、僕も勝手に思い込みで違法転載とか発言してしまったし…虚さん、申し訳ないです…何回も言います?本当にごめんなさい!m(__)m
虚さん、本当に、申し訳ないです。ごめんなさい!m(__)m
鈴風さんありがとうございます。後、虚さん申し訳ないです。間違いました。ごめんなさい!m(__)m
一応あっおすしこの掲示板何でやってるんだい?キッズ携帯って言ってたから、もし、iPadとかでTwitterとかそういうのやってたら、DMでも送るよ?
僕マスターでやってるんだが、虚さんは?後、多分分からないんだけど、違法転載気を付けてください。間違いだったらごめんなさい!
てかどうやって連絡先交換するんだい?できるのは良いものの…
連絡するかしないかの件で、おすし、できそう?
おすし!話そ!