【スプラトゥーン2】名無しさんのコメント b925449d1689f8ff76c24db3ae037cc6

URLコピー

可愛い!O(≧∇≦)O妹にしたい✨料理上手いだろうな…まぁ、僕も料理できるんだけどね!

美味しそう、いや、美味しいだろうな。見た目からして、バレンタインに男子にあげたら、惚れるでコレ、僕だったら惚れるね。告るわ僕にくれたら。

おすしぃ~!伝言「明後日以内に、イラスト板に返事しろ、できなかったら、通報」そしたら、おすしがbanされる。そしたら僕がおすしと話せなくなり、おすしも、コメできなくなる。それが嫌だから、イラスト板に返事しておくれ?今のうちに、謝れば、みんな仲良くしてくれるはず。頼む!これは、ネットの友達として、お前の先輩としてのお願い事だ。

大したことじゃないか!
何歳か分からないが、1日早いけど、お誕生日おめでとう!明日、良い1日になりますように!ネットの友達として祝わせてもらったよ!(^_^)v

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ