【スプラトゥーン2】リッター使いのコメント ddab9b4ec4e0515e9520a140064ecbc6

URLコピー

自分のロッカー まあまあ普通だと思う。 リッターとノヴァとボールド使いです。 

他の歌詞は少し自分で考えてみます。 しかし、自分で作るからと行って歌詞の募集はまだしてますのでたくさんアイディアお待ちしてます。 多分木曜日か金曜日には出せたらいいなくらいです。

チャンネル名はタイマン タイマンできる方募集 最高ウデマエはSです。 XP2000より上の方は手加減していただきたいです。 持ち武器はリッターとボールドそしてノヴァです。 タイマン終わったらかくれんぼなどの遊びに付き合っていただけると嬉しいです。 平日は午後2時〜3時までできないですが、土日は10時(朝)から出来ます。 スプラは2から始めました。 名前はれい リオラのファンです。 よろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンションの「NAMACOポイント」なくなったらどうなる?
  2. 【スプラトゥーン2】ジェットパックをあまり使ったことがない人のためのジェッパのススメ!
  3. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

トップへ