本大会のスポンサー・後援企業追加のお知らせ

攻略大百科編集部
URLコピー

日頃よりお世話になっております。 本大会をご支援・ご後援いただける企業様が追加されましたので、お知らせさせていただきます。

新規スポンサー

ガチサプ

多くのガチゲーマーが長時間モニターと向き合い、自分を酷使しています。疲れはゲームパフォーマンスの低下を招き、上位ランクを目指し戦い続けるゲーマーのリスクとなります。 ゲームガチ勢の抱える疲労・ストレス・睡眠不足などの悩みをサポートするのが「ガチサプ」です。

後援

Gameic

私たち全日本青少年eスポーツ協会 / Gameicは「eスポーツと生きる時代へ」をビジョンに、日本のeスポーツシーンを若い世代から盛り上げていき、eスポーツを通じて国内で新たなエンターテイメントや雇用、機会の創出を目的として活動しています。 全国で660団体以上の団体様を認証または公認し、コミュニティの運営やチャリティー大会の主催・後援などを通してeスポーツの楽しさや素晴らしさを発信すると共に、皆様が心地良くeスポーツをプレイ出来る環境の整備を行なっております。

Gameicパートナー企業

お問い合わせ先

大会参加に関するお問い合わせは下記TwitterアカウントDMまでご連絡ください。

・geegy♌️eSportsプロデューサー

Twitter

トップへ