参加表明ツイートへの外部アカウントによるプライズキャンペーンの取扱いについて

攻略大百科編集部
URLコピー

日頃よりお世話になっております。
「Pokémon UNITE ALL STAR TOURNAMENT」大会運営でございます。
現在行われている人気投票についてお知らせさせていただきます。

人気投票における票集め行為は規約通り参加表明者の自己責任においてお願いしておりますが、本人の意図せぬ形で外部アカウントによるプライズを用いたRT集め行為が確認されております。

そのため、大会運営にて「金銭及び物品等の授与が認められるRT集め行為」が確認された場合、該当ツイートにより増加したと思われる分のRT数を減算させていただきます。

集計に関しては投票期間終了時、一度ランキングを非公開にさせていただき、運営サイドにて確認作業を終えた後に最終結果のランキングを大会特設サイトにて公開させていただきます。

参加表明者の皆様におかれましてはご自身の意図せぬ形により上記に該当する票集め行為を確認されましたら、お手数ですが下記までご連絡をお願い致します。

引き続きユナイトオールスターをよろしくお願い致します。

お問い合わせ先

大会参加に関するお問い合わせは下記TwitterアカウントDMまでご連絡ください。

・geegy♌️eSportsプロデューサー

Twitter

トップへ