App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.66133 )
すべて ( 4.66133 )
|
|---|
遊んでいたらたまにバグ?みたいなことが起きている 楽しいけどもう少し使いやすくして欲しいなー
楽しいけれどデータの空きがないのでやれなくなてアプデができませんもしささいな問題ですぐに自分で解決できる問題ならすみませんm(*_ _)m💦🙇♀️私はまだ10歳くらいなのでよく分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ😭あああの楽しかった日々に戻りたい
なんか、ストーリーやメンバーの声がめっちゃいいです!改善点として最初の入る部分が遅いのでそこを直していただけると嬉しいです!
めっちゃ楽しいです! けど、カードがあんまり出ない...🥺 あと、毎日イベントありすぎて疲れちゃう🥱
ストーリー全ボイス付きにしてほしいです!あと、ライブのSEを変更できるようにしたいのと対戦機能を追加して欲しいです!あと無料ガチャを増やして欲しいです!! よろしくお願いします! いつも楽しく遊んでいます!!これからも沢山遊びます( *´꒳`*)!!
すとぷりwith(あってなかったらゴメンネ) は、推しを着替えさせたりイベントをしたり、話したりできるしもう!とにかく楽しいです!!! マヂでやってみてください(๑°ㅁ°๑)‼
まぁ一言で言うと神ゲー 私はこのゲームを出てからずっとやっているけど気になる点はあまりガチャを回すためのベリーが溜まりにくいことぐらいです。 それ以外は、どんどん新しくできることが増えてきていてこれからがすごく楽しみ! あとデコパーツ交換とかあったら嬉しいです!
デコルームの頑張って作ったやつが消えた めっちゃ最悪💢💢 どうにかなんないの?💢 もうやんない
ゲーム自体はすごく面白くて、楽しいです! だけど、すとうぃずを開いてみると 通信エラーが出てきて、wi-fiが悪い?容量?って思ったけど、問題なく。もう一度開き直すと、また通信エラーが永遠に出てきます。
ダウンロードするときに口コミを読んで、「私はちょっと冷めてるから」とか「ちょっと離れてるから」とか書いてあるのが多かったので、私は冷めてないし、大丈夫でしょって思って始めたら、ゲーム内容がわかりづらい。ボタンの量がありすぎて、どのボタンを押したらどうなるのかとかいちいち覚えなきゃいけなくて結構だるい。ホーム画面に戻りたいときの待ち時間が長い。課金しないとお話が読めなかったり、1話を見れてももっとメンバーとお話ししてからじゃないと。2話以降は見れませんみたいな感じ。当たり前にガチャはしっかり課金しないといけなかったりで結構めんどくさかったです。
アップデートされてイベントの画面も見やすく整理されたけど、サイコロイベントにて前まであったスキップ機能がなくなってるのが今のところ唯一の不満です。前まではあったのに画面上をスッキリさせるためだけになくしたとしか思えません。サイコロを自分でふる楽しさはありますがサイコロのロードに時間がかかるのでスキップ機能があるとすごく便利でした。要するに自分でサイコロをふるのが面倒なのでスキップ機能を戻してほしいです。
推しと話せるっていうのが最高です 祭壇作ったりストーリーやイベント‼︎本当に最高です でも無課金だとできないのもあるのが少し悲しいです あと音ゲーのライフ?の回復?の待ち時間が長い気がします でもそれ以外は本当に最高です‼︎ これからもたくさんのイベントとか楽しみにしています‼︎
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...