星になれ ヴェーダの騎士たちはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.40046 )
すべて ( 4.40046 )
3


3初心者お断り

ゲームなのにやれることが限られるというところが正直な感想。 1周年の広告が目に入り、世界観に惹かれてはじめました。ストーリーを追うまでは良かったのですが、サブコンテンツの要求戦闘力が高すぎる上、育成に必須ないわゆるスタミナアイテムの「靴」がフル課金しても全く足りず、いつまでも曜日クエストやら常設イベントに参加出来る気がしません。 おまけに日本ではそこまでメジャーではなく、コミュニティサイトは1周年を待たずに閉鎖している状態。 オンラインを維持するのが厳しいなら、そもそも育成足踏みさせて飽きさせるより、ストーリーを完結させて完全版としてゲームを有料販売すれば良いのでは?と思います。 がっつり課金ゲームにしてる割に死んでるコンテンツや仕様が多すぎて残念と言わざるを得ない。 とにかく、超重課金してもなお、出来ることが全くない。


5良し

長続きして欲しい


5昇格6難しいけどすき

かっこよいおにいさんおじいさんも下さい


5コツコツやって長い目で見ると強くなってる

キャラのレアリティの昇級も出来るようになりましたし幅が広がりつつあるゲームですね。 レアリティの昇級が出来る様になって推しが活躍出来るんですよね。 ガチャはすり抜けとかあるかもですが居ても損なキャラいないので。 唯一気になるのはスマホの占有時間が長くなるので掛け持ちで色々やりたい方はオフライン周回がないのでディープにやりたい場合にサブ端末それもiPhoneのメモリ6GBramのモデルのものが必要になりますね。メモリ4GBramだとアプリが落ちます。


5石めっちゃ貯まるw

ダ⚪︎ソと原⚪︎を足して2で割ったゲーム 特筆すべきは石の配給料 すごい貯まる貯まるw 星石というガチャ石があるが、どんどん貯まる ガチャ率はミホヨゲーと同じシステムの為若干渋めだが、それを踏まえてもエグい配布率です。 一時期サ終前と勘違いしてましたw 以後いい点と悪い点 良い点 ・石と同じくらいエグい量の周スタミナ配給率 ・育成要素が豊富のため飽きない ・原⚪︎、ダク⚪︎やってればふふっとなるストーリー ・キャラが魅力的 ・ソウルライクなオドオドしいキャラとコンセプト ・圧倒的石配布 悪い(というよりは人を選ぶ点) ・グロテスクな描写 ・手軽とは言えない育成難易度 ・育成しないと難易度高めなストーリー(育成すれば無課金クリア可) ・時間がかかる(育成、周回) フロム&ホヨゲ好きなので結構褒めてますが悪い点は結構人を選ぶところなのでここが境目。 特に育成難易度的にサクッとプレイしたい人、手頃なゲームを求めてる人にはキツイかも? なんか釣りっぽいレビューになってしまったが上記に共感を持てる方なら楽しめるゲーム 追記:いろんな人のレビューを見ていたら返答も運営の人が見てくれてるんだなと伝わるもので、 より応援したい気持ちになりました。 最近は量産型の似たようなゲームが増えて、この手のものはあまりないので是非とも頑張ってほしい。


5あぁ

おもしろい…


1不具合

アップデートしたら起動しなくなった


1不具合

アップデートしたらタイトル画面から進まなくなりプレイ出来なくなりました。


1星になれ ヴェーダの騎士たち

申し訳ないんですが今回のアップデートした途端にゲームのタイトルから全く進まないんですがどうなってんですかね?スタートの文字すら出てこないんですけど、これではアップデートの意味がない、ゲーム開始出来ない時点でそれは最早ゲームでさえない気がするんですが、、、何とかして下さいよ運営さん。


3今回のアップデートしたら

今回のアップデートしたらログインできなくなりました。最初の画面でキャラは出てきますがスタートの文字が表示されずタップしても何も変化がなぐそれ以上先に進めません。 これではゲームしたいのにできません。なんとかお願いできますでしょうか。


5低評価レビューは無視して良し

最新のレビューでよくある低評価は、自身のスマホの能力不足やシステム面での動作不良が多く、ゲーム自身の評価ではない。 このゲームは好きな人はずっと続けられるようなスルメ感がある。 アートワークに魅力を感じる方、2Dでヌルヌル動く横スクロールアクションが好きな方、長期的に続けたい方、時間がかかっても無料で続けたい方にはオススメできます。 課金して完凸キャラを量産するより、好きなキャラをじっくり育てて進めることをオススメします。 基本的には属性毎に強いキャラとヒーラーをしっかり育成出来れば、無課金でも確実に先に進めていけるので、優良なゲームだと感じています。 最後に、低評価に騙されてプレイしないのは勿体無いゲームですので、気になったら一度は触ってみることをオススメします!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】百物語(AIロボット妖怪)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  2. ぷにぷに百物語 〜AIロボット妖怪誕生!〜 最新イベント攻略まとめ【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円以下!!コミック ラノベ(4/17更新)
  4. 【ぷにぷに】最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【百物語ガシャ開催中】【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】各種10周年パス/10周年コインG中身/ミッション追加!|新イベント開始延期のお詫び配布【妖怪ウォッチ】

新着コメント

トップへ