App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.68358 )
すべて ( 4.68358 )
|
|---|
操作感悪いです、カメラワークが絶妙に敵に追いつかなかったり勝手に視点固定されたり、壁に視点が埋まります。 物のあたり判定がでかいです、ちょっと近づいただけで壁登りモーションが始まります、ちょっとの段差が越えられません、そのせいでダッシュがすぐに解除されます。 戦闘モーションなどはなかなか良いです、いろんなコンボが繋げられて爽快感があります、キャラ交代で必殺を打ってまた交代という流れがとても心地よかったです。 ムービーが長いです、要所要所でスキップができるのにムービーでスキップできなくなるのは何故ですか?興味のない会話は飛ばしたいです。
めっちゃ良かったし、曲も最高だったけど 普通に音楽なしのままの設定で感動シーン逃したからみんな気をつけてね。 運営さんムービー振り返り機能待ってます。
Ini game keren banget cok, mataku di manjain banget
本当に容量少なくしたんか? 嘘かこれは? カックカクしてバカ重いんだけど!!! 軽くすればいいてもんじゃないんやけど!!!! それにおもすぎてボタン操作せいゴミだし!!!! 改善の余地しか見当たらんわ!!!! なにこれ? ゲームかほんとに!? ストレスフリーでできるのがゲームだろ笑 それに10連何回やっても金の出にくさがひどすぎる!!! 闇しか感じられないゲームランキング1位!!! さすがだわ!!!! 課金の誘いしかない!!! さすが中華!!!! こっちはアプリをやってあげてる立場というのを分かれよ!! 無課金でも毎日10連回せる報酬があれば星5つけてやってもいい!!
コラボ始まるからやろうと思ってましたが、初心者に優しくなく、説明もない用語やよく分からないストーリーがとても長くスキップも出来ないためお勧めできません。 またコラボガチャも全く引けないようです。 とても人気のあるゲームと聞いていましたが他と比べてキャラのクオリティくらいしかおすすめできるところがありませんでした。
キャラクターが魅力的
クリティカル、クリダメが異常なまでに出ない。それによって素材が足りなくなる、そして素材に課金する。まじこんなクソみたいな課金のさせ方やめてくれ、キャラとか餅武器に金使いたいわ、そっちの方がまだ金使ってよかったという満足感がある。このゲームとても楽しんでるけど、音骸厳選だけ飛び抜けてクソという苦言でした
運営さんやる気あるし、課金圧も低めでお勧めできる。 アプデ毎に100連前後のガチャ石配布、新キャラ追加、マップ追加、 QOL改善など迅速なのも素晴らしいポイント。 Ver3からモダリティで1キャラで2つの性能をスイッチできるの革命的。 キャラデザと3Dモデリング力も他のソシャゲと比較しても頭一つ抜けてる。
どんだけ勘違いしてんの笑
少なからずモバイル勢も拡散やらコンテンツを盛り上げる事に貢献してきた部分があるはずなのに大半をいとも簡単に切り捨てるって流石CNだなあ。自分が辞めたのはザンニー以降の戦闘デザインが理由なんだけど
80回回してすり抜け160回の天井でしか出ない
ストーリーもとても面白く、退屈な点が特になくてすごく楽しいです
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:歴代作品の力を1つに!】 == 『ポケットモンスター 赤/緑』...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...