App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.51582 )
すべて ( 4.51582 )
|
|---|
課金圧の塊、ガバ翻訳+まともなストーリー更新は期待できない。極め付けは大量のバグ、ついにはログインすら出来なくなってしまった。遊ばない方がいいです
ゲームの中心となるキャラクターは猫耳と尻尾のついた美少女ですが、 ほぼすべての猫耳美少女はプレビュー画像で紹介されているような美少女風の目つきにデフォルメされた猫に変身できる設定です。 しかも、その猫の姿で人間らしい仕草をする描写も多いです。 このような本来の意味で擬人化されたデフォルメ猫は、特定の嗜好を持つ人々に非常に刺さると思います。 残念ながら、猫形態はゲーム部分にはあまり登場せず、主にホーム画面や各種UI、キャラ性能画面で鑑賞できる要素になっています。 しかし、一部のキャラに設定された猫形態での勝利ポーズはとても魅力的です。 所属ギルド画面などで、猫形態のキャラクターを操作できる機会がわずかながらあるのもポイントです。 ゲーム自体は良くも悪くも平均的なソーシャルゲームで、PvE、リアルタイムPvP、非同期PvP、ダメージコンテスト、タワー、レイドバトル、他様々なありがちな要素は網羅しています。 注意点として、インターネット上の攻略情報が少ないので、効率のよい進め方や育成方針などを見つけるのに、ゲームセンスや情報収集力が求められます。 好みによっては面倒かもしれないし、やり甲斐があるかもしれないです。 欠点を挙げるとするなら、現状なぜかこのゲームのメンテナンス予告は事後報告です... ゲーム自体はよくあるソーシャルゲームだと思いますが、それでも自分が遊び続けている理由は、このゲームにしかない「真の猫擬人化」の表現の魅力があるからです。 最後に、開発陣へのお願いを書きます。 どうかネイトやイードを始めとした猫耳美男子を日本版でも解禁してください!
アカウントがなくなりました。いくらログインし直しても最初からになっていました。結構好きで課金もしてたのでショックでした。でも楽しかったです。
これのいい所は、江戸可愛いにゃんこたち!
まず最初に、このゲームは面白いです。ストーリーあり、PvPあり、BOSS攻略あり、ギルド戦あり、協力戦あり、装備の厳選要素もあり、料理もでき、釣りもできる。街レベルをあげたりノード解放で色々な要素の効率化を行うことも出来ます。戦闘のゲーム性もかなりあります。編成の配置によって初手の落ちてくるカード位置が変わったり、キャラ自体も複雑なパッシブを持っているのでちゃんと頭を使わないといけません。レイドはかなり運ゲーになりますが、ダメージの理論値を出せた時の気持ちよさが半端ない。そういう楽しさもあります。 まぁ、本題に入りましょう。このゲーム、ゲーム自体は面白いんですが、とにかくイベントが終わってます。何が終わっているかというと、既視感があるんですよ。 そう、おんなじイベント形式を使いまわしてるんです。 毎回毎回同じことやらされて、さすがに飽きます。 ガチャもなにもかわりゃしない。ギルド戦もおんなじ。ロボット殴るだけ。変わり映えしない。ずっとそれの繰り返し。コラボは自社コラボとかだから新規参入は見込めない。人が減るばっかでどんどん過疎ってる。ねぇ、新規参入が見込めないゲームでどうすれば良いと言うの?うちのギルドも昔は賑わってたけど今じゃ全員引退したよ。 もうええて。ほんまに。 ずっと同じのばっか。 1周年で何くんのかなと思ってたのに。 好きなキャラ1体配布は嬉しかったけど、それ以外舐めすぎ。てかそれも舐めすぎ。好きなキャラもらえる宝箱配布しときゃ皆んな嬉しいだろって魂胆が見え見え。あのね。もっとユーザーに寄り添って欲しいのよ。もっともっとプレイしたくなるようなイベント作って欲しいのよ。いくつかのテンプレイベントを使い回してたらそりゃ皆んな飽きちゃうのよ。皆んな引退しちゃうのよ。ねぇ。愚痴がとまんねぇや。なんかさ、このゲームやってると、楽しいゲームのはずなのにつくづく失望させられるんよね。 このゲームをやろうと思ってるあなた、絶対に飽きて引退するのでおすすめしません。最初は楽しいんです。最初は。そのあとはもう一緒。私はPvPも1位取ってギルドも5位くらい入ってやること無くなっちまいましたよ。同じすぎて虚無。やること全部虚無。なにも面白くない。
画面がバグった
主人公の性別は選べるけど、テキストの一人称を「私」に変更しただけで、言葉遣いも周囲の認識も完全に男となっている。正直、「取り敢えず女主人公も選べるようにしとけば集客できるでしょw」という安直な考えが透けて見えて気持ちが悪い。
なんの説明もないし、核心がずっとロックされてるし 解除方法もわからないから 早く改善して欲しい 無理だと思うけど
セレクトチケットあって欲しいですおねがいします😘🫰💕
ログイン画面が出てくるものの、ログインを完了した後にログインを再度求められる永遠と無限ループに陥りプレイが全くできなくなっている
ローディングが長すぎて開かん
キャラデザインは良いのにアプデの度にバグだらけで、いつも1度の修正じゃ治りきらないとか、管理が杜撰すぎるゲームです。運営が責任感無いんでしょうね。プレイヤーをデバッカーだとでも勘違いしているレベルの酷さ加減です。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...