App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.70078 )
すべて ( 4.70078 )
|
|---|
過疎ってますけど、大丈夫ですか? 同じような衣装、同じようなイベント、ただシナリオを読むだけだし周回飽きる 心音システム、楽しみにしていた新コンテンツでしたが、完全課金コンテンツでがっかり 話の設定がX見てないと意味がわからないしミニゲームもワンパターンでだるい 最後まで見られるのはLINEメッセージみたいな会話文だけ イベントアイテムで交換出来る絵もボイスも中途半端で無料じゃなかったらいらない こんなのに1か月もかける意味がわかりません 早くメインストーリー更新して欲しい 一年足らずで復刻イベントやられても 飽きたしやること無いです
とにかくガチャが渋い 石が貯まって100連くらいしてもSSR1人出るかどうか メインストーリーの追加はともかくプレイヤーレベルの上限をそろそろ解放してほしい もう作業ゲーと化してきてる
初めてからそんなに経っていませんが、満足度が非常に高いです。 グラフィックやストーリー性も超作り込まれていて最高だし、バトルのスタイルも個人的には結構好きだし、Rの方の演出も最高だしで、気づいたら2時間以上ぶっ通しでプレイしちゃいます。 しかし、個人的には全員抱きたい!!!! 広告でめちゃくちゃ好みのキャラクターが出てきて、説明を呼んだら「主人公はどちらも得意」とあったのでもしや…!と始めたのがキッカケなのですが、まさかの攻め… ぶっちゃけ個人的には登場人物全員受けだし、人によっては主人公受けがいい!なんて人もきっといるだろうと思うし、自分で選べたら完璧だと思うんです… 運営様、どうか自分でタチネコを決めれるようにしてはくれませんか…プログラム組んだりなんだりするのはきっととても大変だと思うけれど、誰かの寿命を伸ばすと思って…どうか…
ずっと開かない。WiFi繋がってるのに通信問題とかうざい
ふれあいの溜まり具合がめっちゃ遅いし、たまんないって感じです、
Appleアカウント、Googleアカウントでもログインできなかったんですがお問い合わせした後無事にログインできました。 お問い合わせしてから数日以内に問題が解決したので良かったです。
絵も綺麗だし、ストーリー性もあるります! ボス戦難しくて凄い苦戦するけどオススメです!
Wi-Fi切っても接続してもアプリに入れなくなったんですけど、バグですか⁉️
キャラは、多いけど。イラストの美しさに惚れた。 ゲーム自体は、ビキナーな方でも楽しめます。 そんな、私もビキナー・・
友人に勧められ始めたこのゲームは、普段やらないタイプのゲームだったのでより新鮮味がまし楽しかったです。 オープニングの曲もイラストも綺麗で、とても大好きです!!❤️ 初めて一ヶ月も経っていませんが、もうそろそろレベルが41まで上がりそうです!レベル上げや、キャラの育成、ふれあいでのエっっなシーンなどなど、すべておすすめです!! 今ではお勧めしてくれた友人よりレベルが上がりました笑😆 本当にお勧めなので試しにプレイしてみて下さいっ!🙇
2025年末頃からオープニング中にブラックアウトしてログインできない状態が続いています。アップデートのタイミングで修正されたか何度か確認しに行きましたが変化なし。 トラブル把握されてますか? こちらの端末の問題でしょうか? iPhone端末でOSも基準を満たしています。 早期の対応を希望します。
I love father .
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...