App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.26003 )
すべて ( 4.26003 )
|
|---|
課金してランキング上位に入っても不具合で、ランキング報酬貰えない事が多々ある。問い合わせしても、ランキングには参加してないとの返答。オペレーターの会社が素人なのか嘘ばかり言うんで結局泣き寝入り。そろそろ辞め時かな。
楽しかった。これ以上はもうのぞめなそうです。
皆さんの長文に対して返答のみだけで、 結局、口先だけで何も改善しない。
ちょっとバグだらけでゲームにならない。意味がわからないのも多いし、杖と魔法はよくできてるのに残念
内容自体は面白かったです👍 ですが、半年くらい放置していて久々にしてみようと思ったらデータが全て消えてました! なのでアンインストールしました 残念です
よくあるゲームですがこれはUIが分かりずらいと思いました。 初心者への軽い説明が終わった後色々開放された部分(イベントなど)の解説が少なくやりずらいです。 せっかく沢山やる事あるのにも関わらず解説が少ないのでなんのためにそれをするのかがわからず結局何をすればいいか分からなくなります。
共にウィンウィンな報酬を手に入れましょう!
追加されたコンテンツの異界遠征が最低の出来。今まで集めた戦力の大部分が使えずユニットの集め直し、育て直しが必要でマップの敵が先に進むごとに理不尽になる。その上戦力に制限を課すプレイが多く先に進みたいのに進めない事態が多い。再挑戦はステージの頭からでリトライのUIも最悪。 その上ゲーム内のランキング戦など多岐にわたる面で影響を及ぼしておりつまらないからやらないという選択肢が取れない。今まではコツコツ戦力やレベルを上げていれば良かったものが複雑、理不尽化して総じてつまらなくなった。毎シーズンの開催をやめる、マップの難易度緩和などの施策がなければ今後もつまらないままだろう。
とにかく運営が酷い 新しいイベントや新キャラは全てバグだらけ 対応も遅い 催促しないと返答もこない
タイトル画面左上のあたりにあるサーバー一覧から、勝手に新しいものになってないか確認してみて
急に今日からまともにプレイできないくらいの不具合が発生してます。なんて表現したらいいか分からないレベルのバグ。全部押せないしガチャも引けない。
意味なし。 ゲームが始まらない、やる価値なし
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:歴代作品の力を1つに!】 == 『ポケットモンスター 赤/緑』...
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...