運任せの召喚士はおもしろい?レビュー評価まとめ


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レビュー評価
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5サクラじゃないです

運頼み


3面白い!けど…

ノーマルはほぼ安定クリア、ハード数回クリアまだまだ安定しないレベルのプレイヤーです。 育成とワイワイ召喚するバトル、ゆるいマルチが面白くて遊んじゃってるゲームです。 ただ序盤は良かったのですが… ・ショウタ、カエル、ロボなど攻略パターンがほとんど固定(ただ揃えばいいゲームので逆に気楽ではある) ・ノーマル、ハードで報酬が変わらない(クリアできるノーマルをプレイした方がお得) ・ソロモード塔は攻略が難しいのに報酬がそこまで多くない ・ランキングやイベントは重課金勢向け どの程度積めば楽しめるのか全く分からないので手が出ない… とまあこんな感じで広告を回しつつ牛歩な育成をしつつノーマルを攻略するゲームになってます。ほぼ作業になってるのでフースイを出してガチャ要素を楽しんでます。 暇つぶしになってるけど、なにかテコ入れあるといいなあ。 何が原因で負けたのかとかヒントが出るなども機能も欲しいです。 あと広告見るとゲーム内のBGMがオフになるバグを直して欲しいです。


2データ消えちゃってた

2ヶ月ぐらいすごく没頭してプレイしてました。ヘルモードは難しすぎるけどいつかクリアしたかったなぁ。ゲストモードでずっとプレイしてて1ヵ月ぐらいログインしてなかったのかな?そしたらデータが消えちゃってたので残念でした。皆さんもちゃんと登録を忘れずに


1運任せってマッチング相手のガチャって意味ですか

通報が全く機能しない。放置しても利敵してもクリアすれば報酬は同じ。何してもお咎め無し。おかげで害悪プレイヤーの名前覚えましたよ。仮初の通報ボタンとか消したらどうですか。元ゲーからデザイン少し変えて後は何もせんからな、楽でいいですね。


3面白そうだったけど、

スタートダッシュ報酬ないから最初結構大変で、リセマラも出来ないし張り切ってやろうとしたけど、すぐ断念。新規の為の報酬はそのままにしておいて欲しかったなー。最初スムーズじゃないと飽きる。


3ブロック機能つけて欲しい。

ちゃんとやってくれない相方と連続でマッチングするの嫌だ。


1過疎?

いつまでもマッチングしないwwwwww


5あれば盛り上がる機能

・フレンド機能 -コード無しの安易な招待 -オンライン状況の確認 -対戦仲間へフレンド追加申請 ・スコア表示 -ランキングに自分のベストスコアを表示して欲しい。 


3面白いのに…

2人プレイのタワーディフェンスというゲーム性やキャラクターデザイン、BGM等はかなりクオリティが高く、かなりハマります。 しかし、一定のレベル(ハードクリアできるかのレベル)まで行くと戦略の幅がなく、単調な作業ゲーになってしまいます。 それを回避するためにキャラの育成があると思うのですが、神話級キャラ育成のための神話玉がとにかく手に入れづらく、キャラ育成が滞ってしまい、ヘルモードの攻略の可能性は皆無で行き詰まってしまいます。 面白いゲームだけにすごく残念なので、今後のアプデとして以下の調整が入ることを期待しています。 ・キャラの調整(ショウタ、ムサシ、サラリーパンに強さが偏りすぎており、戦略が単調になってしまう) ・モード難易度の調整(ハードとヘルの間のレベル、またはハードウェーブ80以上が欲しいです。ヘルは難しすぎてやる気になれません) ・キャラ育成のための報酬アップ(とくに神話玉をもっと手軽に入手できるようにして欲しいです。やってみるとわかるのですが、神話を一体でもレベル12にするのが大変すぎます)


1クリアしてもエラー落ちで報酬なし

他のアプリでは全く出ないエラーで起動画面に強制的に戻される クリアしたのに報酬も貰えなければミッションクリア報酬もなし エラー落ちすんのはまだ許すけど報酬貰えないのはまじで意味わかんない どう対策とんの?エラー落ちした回数分の報酬返せよ


2序盤は楽しいが。。。

◽️楽しい点 ・序盤はキャラを集める楽しさ ・タイトル通り運の良し悪しでwaveの突破方法が変わってくるので試行錯誤が面白い ・神話レベルのキャラを複数作成できた時の爽快感が良い! ・キャラデザも個人的には好きです! ◽️良くない点 ・バッテリーの消耗が激しすぎる!1回のプレイでバッテリーが熱くなり、30分プレイしようものなら電池が約15%減ります。。。 とても出先でできるゲームではないです!1番の問題点 ちなみに、iPhone15 ・ノーマル後半のwave、ハードモードに至っては湘南のショウタ、ムサシなど火力キャラ必須であり召喚するキャラがほぼ固定されており、タイトル通り運なので固定キャラを召喚できないと突破不可能であり固定されているが故他キャラの意味がなく召喚すること自体がデメリットとなっている ・ある程度キャラを育ててくるとキャラのレベルに必須な玉が不足しハードモードでかなりの日数を消費することになる。 なので、ハードモードに挑戦し失敗の繰り返しが日々続く。。。


3召喚獣契約で毎回モチベが下がる

運要素が強いのはわかりますが、召喚の巻物300消費して得られるのが2アイテムになるとかは、さすがにやりすぎな気がします… 運が悪かったとき、「レア度の低いアイテムが出る。」 なら分かるんですけど、「アイテム取得量が減る。」 はさすがに貯めた労力からしてめっちゃ萎える…


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