App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.46929 )
すべて ( 4.46929 )
|
|---|
境界知能しかやってない虚無ゲー
糞つまらん、ソリティアみせられてODラティカされて死ぬのを眺めてるだけのゲーム
やったことない人は是非プレイして欲しい。この意味が分かる。
マリガン・ドローで手札が変わらないなら負けパターン確定。 そういうときの相手は勝ちパターン確定で、リタイアしないと時間の無駄。 低評価を消して隠して、指摘を全く改めようとしない。 味をしめると、どこの業界も腐るんだなと悲しい。 重課金、配信者でも無ければ逆転勝ちなど無い。 手札が事故れば何をしようと負け。リタイア推奨。 戻したカードと同じカードを引くし、次のドローで引く確率も高い。 サンダルフォンが序盤に引けても手札が事故って負けるのに、相手はドローが良すぎて普通にプレイできて、常に最短サンダルフォン3連打で負け、面白くない。 楽しいのは総プレイヤーの半分だけ、もう半分は負けるためにプレイしてるようなもの。 やめた方が健康にいい。 手札事故ったらリタイアするのが1番時間の節約になるから、リタイアが減らないんだよ。 ランダム効果もランダムじゃないし、どれに当たるかだいたいわかる。 絶対に当たってほしくないフォロワーに当たる。 運営が当てなきゃ当たらない。 2pickはドロー運が良いことが前提で、運が悪ければプレイングもへったくれも無い。 3コスト以下がpickされないこともある、手札事故で負けて萎える。 シャドウバースで配信者のデッキを使っても、ドローに差があって参考にならない。 どんなにプレイングを学ぼうと、ドローが弱いなら何を使っても弱い。 配信者はドローが強い。 課金プレイヤーもドローが強い。 共通点は金。money。 無課金・微課金は金を落とさないから勝たせたって意味ないとでも思っている。 最近、運営は有名配信者やVtuberを取り込んでる。 そのおかげで新規は多少増えただろうけど居着かない。 その配信者たちもほとんど続けない。 つまり、そんなに楽しくないってこと。 イラストやUIが好きでやってる身としては、バトルシステムが残念で仕方ない。 旧シャドバでは見えてたイラストレーターの名前も、WBでは見えないし、ほんとに残念。 シャドバも腐っちゃったな。
ダンジョンエクスプロア自体は楽しい。 だけど毎回加護が全部ランダムなのをやめて欲しい。加護を最初のやつだけでいいから選ばせて欲しい。 毎回毎回自分の作りたいデッキに合わせてリセットマラソンさせられてて萎える。
こういうゲームが存在するのは仕方ないとして、eスポーツ面して大会が盛り上がって良いようなコンテンツではない。何のためにわざわざ10年続けたゲームをリニューアルしたのか?何も反省が活きている様子がない。どこを改善すれば良いかなんてここで書くまでもなく明らか。今までも居酒屋で考えたような能力が蔓延していたが、今ではギャンブル狂いかヤク中が考えたようなカードが放置され続けている。プロゲーマーが携わってるとか聞いたことあるけど役に立ってない。さっさとクビにした方が良い。
平日のゴールデンタイムも土日も一日中マッチングしないゴミゲーです!
不正者かなと思って通報したら通報者にペナルティを科すって、運営は不正者の味方をして普通のプレイヤーを排除する気か?まともな運営じゃないよ
新弾が出るたび何かしらぶっ壊れカードが出る。 疾走フォロワー増やしすぎで回復が追いつかない。新規で始める人は難しいと思う
ゲームは面白いのですが、エモート等煽りに使える仕組みがあるため他のカードゲームよりも民度が悪いように感じてしまう。
ゾーイゴミ。連続でエンハンス使えないようにするぐらいしろよ。おもんない。
大変やな
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















うんち
== 『Nintendo Direct』【「Nintendo Switch 2」のゲームソフト】 == 『スマブラ』30周年記念作品が進行中! これは見逃せな...
誰かジェムリンゴの簡単な集め方教えて下さい!😩💦
やってるよ〜
自分は225341513205です
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...