Shadowverse: Worlds Beyondはおもしろい?レビュー評価まとめ


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レビュー評価
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5ふぇディえるあたった😆

さいこー


1Bad

Fock bad game


1それなりには楽しいが大分ストレスが溜まる

単体のカードパワーが高すぎるのにデッキの安定感は何をやっても上げられないため、引けたカードしか選択肢のない状態で戦うことになる。 カードゲームは本来そういうものではあるけど、前述の通り全体的にカードパワーが高いのでただの噛み合い運ゲーになっている。 早めに出せたら爆アドを得られるカードだったり ランダム対象の効果が多く、毎試合何かしらでストレスが溜まると思う。 引けなかったから負けた、引かれなかったから勝った、ランダムがあのフォロワーに当たったから勝った みたいな試合が多い。 そのせいで上振れて5連勝した後に下振れて5連敗するとかがよくある。 カジュアルなら問題ないと思うが、がっつりやり込む気であれば上記のような要素を飲み込まないと早々に辞める羽目になると思う。


3スキンが当たらん‥

スキンが今まで一度も当たらないです。 以前のように購入するような形式の方がありがたいです。 操作感や内容については最高です


4バランス調整は旧作よりいいが...

クレストビショップは社会人の敵です。拘束時間が長すぎます。バトルパスをなんとか終わらせるために、久しぶりにまともにプレイしましたが、クレストビショップの連打で寝る時間を削られています。次の弾で、その点改善が見られなければ、やめることも視野に入れようと思います。アグロデッキも息していた環境が帰ってくることを切に願います。 →2025/11/5 アグロが通用する環境にしていただきありがとうございます。一点改善をお願いするならば、宝箱イベントの拘束時間を減らしていただけないでしょうか?例えば、5勝するまでとか、そこまでやらなくとも、高ランクの宝箱から順々に出ていくなど(やればやるほど報酬がもらえるが、少なくなるため、途中でやめてもストレスがない)対策を打っていただけると、社会人としてはありがたいです。睡眠時間確保のためにも何卒お願いいたします。


5楽しくやってます

シャドウバースを通して兄弟での仲が深まりとても楽しいです。


1声が大きければ通る

ウィッチのヘイトが高すぎて何も有利取れないストレス溜まるデッキになった。 スペルだけなら火力で負ける、土だけでも火力で負ける、土スペルでやっと戦えるかと思ったら10T目以降サタン+ODが無いと勝てない試合しかない。 真実ウィッチとかいう最弱カードを押し付けられても尚ウィッチが最強かのように政治をする。 こっちが最適バンドでやっと戦えるのに、相手が最適だと7T目に負けるか10T目に負ける。 最強と言ってる奴に聞きたいウィッチは何に有利なんだ。 追記 スペルウィッチに新たな風が吹きましたがそよ風でした。 面白いけどほぼ勝てない、土はメタが回ってきて厳しいし、サタンも耐えられない。 ウィッチ終了なので引退します。


2運営はゴ◯でキャラがダサいしうざい

早く萌え萌えカードゲームに路線変更しろ 現代はその方が稼げるよ? リアルのカードゲームでもいらないカード売れるのにこのゲームはいらないカードを分解できない 売るという面倒臭い行為を分解という手軽な方法でカードを集める財産に変えれるのがデジタルカードゲームの良さなのに、完全にそのデジタルTCGの良さを潰している。 あと 多分運営は対戦が相手がいるから成り立つものって分かってないんだろうな 言っちゃ悪いけどこんなゲームにした今の開発班は全員辞めさせないとサイゲに未来はないと思う 技術的な問題では無く、開発班の性格の問題 人変えないと一生変わらないよ 追記 久々にやるかーってなったけどおもん無い負け方しておもんねーってなった やはり人は戻らん


1ロイヤルナーフ求む

恩寵というストレスをナーフすることが出来たなら ロイヤルとか言うパワカしかない軍団を何とかしろ。


1成功体験が少なく面白く無いのでアンストした

新しいカード出てきたと思ったら守護ビショップとベリアルとウィッチに…なんかもう疲れました。対策をどうするか以前に無理ゲーを押し付けられ、デッキ揃わないと楽しくない、揃うまでの成功体験が少ないので虚しさしかないです。


1運だけ

運がいい人だけやればいいと思う。 どちらが運がいいかを競ううゲームです。デッキの半分以上引いているのに何もできずに負ける。 これのどこがおもろいんですか? 負け確なら初めから教えてください。すぐリタイヤするので。こんなに人を馬鹿にしてるのに課金は勧めてくるのでマジでイライラします。運営はどれだけ人にストレスを与えたら引退するのかの実験でもしてるんですかね?それとも課金額が足りてないから嫌がらせしてるんですかね?wwwどのくらいストレス与えれば引退するのか実験でもしてるんですかね?wこれで人が課金するとでも思ってるんですかね?w本当にくだらない。最近の負けは全て運負けです。サイゲは嫌いなユーザーにはとことん嫌がらせをしますw今まで色々なサイゲのゲームをやってきたのでこれは確実です。私は明らかにサイゲに嫌われています。課金もしてるのに嫌われているってどうなってるんですかね?2pickは運が悪い人といい人な差があり過ぎます。どうやったらこんなことになるんですかね?最初の選択肢に出てきたくせに全ての試合で一度も引かないなんてこともあります。それなのに相手はしっかりと引きます。トップで解決札引いて勝敗を決めるゲームの何が面白いんですかね?wどう釣り合いをとっているんですかね?www2pickランクなんて作らないほうが良かったと思います。明らかに勝てない勝負をやらされる身になってください。いつになってもキーカードを引かない面白くないゲームを常にやらされる身にもなってください。相手だけキーカードを引いてこっちは引かない、相手は必ずトップで解決札を引くのにこっちは引かないどんな確率なんでしょうね?w明らかに負けさせたいやつを負けさせるようにしてるだけだと思います。こんなに運の差が出るのに納得いきません。相手だけ解決札を毎回持ってるのは納得いきません。こっちはレジェンド2枚しかないのに相手は6枚とかザラにあります。ただでさえ運だけなのにデッキパワーも差があるとか勝負になりません。強いクラスと弱いクラスの差もひどいです。ストレス耐性を高めたいだったり自分の引き運を試したい人にオススメしますw 運が悪い人は無駄に考えるだけで何もできないゲームになります。どこが面白いんですかね?不快すぎる。このゲームの名前を聞くだけでストレスが溜まります。人をイラつかせる天才だと思います。カードゲームを名乗らないでください。失礼です。本格スマホメンコとかオススメです。買っても負けてもつまらない。イラストだけ見るためだけにやるのはオススメですwイラストが良いことを加味してもこの評価になります。いつも勝率調整お疲れ様ですwwwもしかしてシャドバ3を作るために早くサ終させようとデモしてるんですかね?www


5ガレヲン引きました!

神ゲー!


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