プロサッカークラブをつくろう!2026はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.44937 )
すべて ( 4.44937 )
1エラーだらけの集金ゲーム

SP選手のガチャがいらなすぎますね。 SP選手の方が強くなるから結局サカつくモードでしか育成できない選手は用済みになるし育てる意味がない。 こんなのサカつくじゃないですよ。 リアルマネーのガチャ要素は特練だけで、選手はサカつくモードでガチャをするって方が出てきた選手にも愛着が湧くし絶対よかった。 まじでもったいない。


3ずっと待ってた

待ってた割に内容が薄いけど、まだこれからやれる事増えますよね。移籍交渉の選択肢と交渉幅増やして欲しい。


5サカつく

最高!


5久しぶりにサカつく

面白いです。ゆっくりやります。


5(」^o^)」さいこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ

最高(*`ω´)b(☆‎〇☆)サイコウダーー!!!


5サカつく

クソおもろい


1通信エラーはマシになってきたが。

通信エラーが多すぎてイライラする。 イベントツアーにいたっては、エラーでタイトルに戻される。 それから、ワールドプレミアシップで総合力2万以上下に4点差をつけて負けるとか意味わからん。運ゲーなん?


520年ぶりのサカつく

ロゼイの寸評に「奇跡の人」が入って無いのが、凄く寂しい。


5サカつくサイコー

サカつくやばい


4エラー

ゲーム自体は面白いが、エラーでタイトルに戻ることがとにかく多い


5おもしろい

細かく色々やらなきゃいけないけど、その分チームに愛着が湧くし、初心者でもわかりやすくしてくれてると思うので、今の所楽しい。


5長かった!

久しぶりに楽しいサカつくだ!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



新着記事

新着コメント

トップへ