App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.27938 )
すべて ( 4.27938 )
|
|---|
このゲームは他のMMOに比べて非常に課金圧が低いです。 おそらく3万も出せば、いわゆる中間層より上にいけると思います。 レベル75からいける没落の荒野、1日50万まで拾える素材を2日で100万一箱にして150円でコツコツ出荷する日々。 他のドロップ品も含めれば毎月4000〜5000円ほどを積み重ねております。(まぁゲーム内に消えていますが) 金銭的な面ではMMO RPGです。どうしたって埋めることのできない差がでますが。 では時間は何に使うのでしょう? 答えはアビリティシステムです。 かなりの選択肢の中からアビリティを育てていきます、これはなかなか一朝一夕には難しいものがあります。 私はいわゆる上位層の一番下側を走っておりますが、おそらくは私より下、あるいは同レベル帯の皆は、アビリティを絞り、他のプレイヤーとの戦闘の噛み合いも楽しみながらプレイできていると思います。 トップ層にはコンテンツ不足を指摘する人もおりますが、まだまだなんでもできるMMOです。 先日新しいサーバができたり、新規イベントを行ったりと新しい風を取り入れようと運営も頑張っています。 放置もできる、画面の前に来たらやることがある。 そんな古き良きMMO RPGです。 後、シナリオは死ぬほどよく読まないと置いてかれます。 (ほとんどレビューで書かれてるシナリオがわからない層は、衣装に付随するストーリーやボスの背景まで読んでないと思います)
ゴミゲー
このゲームの確率は信用してはいけません。 特にお金のかかる強化箇所は手を出さず、ある程度のところで妥協しないと地獄を見ます。 武器防具装飾品マントの強化確率、刻印の項目(数値)の確率、アビリティや武器のドロップ確率、狙ったホムンの出る確率や強化確率など、このゲームの確率は一ミリも信用しない方がいいです。 マントの+1から+2に上げる確率80%で連続6回失敗したこともあります。 確率詐欺がすぎます。 アクセ強化は100万近くかけても強化値20は1個だけなんて事もありました。 装飾品強化や刻印、ホムンは課金沼、武器防具マントはすぐ壊れます。 課金するなら乗り物購入や乗り物強化系のみ、他はしないようにしましょう。 ただ、このゲームやるくらいなら、他のゲームした方がいいです。 私は辞めます。
今日から初めましたが、楽しいのに何度も落ちます、続けたかったののですがアンストです。iPhone16です。
サービス開始からずっとプレイしてます。 ひたすらにソロプレイ。 なぜならパーティー組んでもタゲが合わせられないから。(BOT対策のため) パーティープレイはボス戦のみ。そのボスも上位ギルドの独占。お触りしたら敵対認定。 ずっと狩場で狩られ続けまともにプレイ出来ない人が続出。 そのため、鯖移動であっちいったりこっち行ったり。鯖独自の文化も消滅。 とにかく金に物を言わせて他者を抑圧するゲーム。 運営も運営でズレたことを平気でやってる。 プレイヤーからは信頼されていない。考えてから行動して欲しい。 現状はモブ狩りをするだけのクソゲー。
いつもの如くどこの鯖もドロップ独占のコンテンツ潰しのクリエイターしかいないお通夜ゲーム。 運営も時限式重課金とクーポン等、無課金微課金を蚊帳の外に追いやることが目的のようで廃課金の金回収目的の運営。
まともにやらせる気ないでしょ。スマホで処理しきれないの分かりきってるのにそれを対策しないでただアプリを落とさせるとかストレス溜まります
結局どこにでもあるmmoって感じ文字も小さいし特に面白みもないゴミ
iPhoneなら最新のiPhoneでも落ちる。ボス戦などで人が多い所にいけば確定で落ちます。
破壊者戦で必ず落ちます。いちばん軽く設定しても落ちます。ソロで遊ぶ分には辛うじて耐えますが、昔のMMOの方が楽しかったな〜
数十万課金しても出ないので課金注意。 無課金でもぽろっと引くことがあるのに課金しても何も無し。加えてアバターガチャ、アイテムドロップの確率を他人と共有しているのではないか?要するに書いてある確率ほど高くないのではないかってことです。
UIの文字小さすぎて目が疲れる
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...