オール・イン・ホール (All in Hole)はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.89004 )
すべて ( 4.89004 )
4楽しいけど…

アイテム2倍のときに、アイテム2倍になっていないので、どうにかしてください。


2面白いしハマるけど

課金が前提になってくるのでレベル1600を超えて他に乗り換えました


4カクカクする

現在レベル2700を超えた辺り、楽しくプレイさせて貰ってます。 が、ゲーム中に動きがカクカクと引っかかる事が毎回起こり、とてもストレスを感じます。端末が悪いのでしょうか?他のゲームやアプリでこういうことが起こる事は全くないです。


3初めは楽しい

やり始めは爽快感、ストレス発散としてすごくいいです でも途中からアイテムなしではかなり厳しいし(時間たりない) 爆弾によるストレスが半端ないです笑 発散どころかたまります 貯めたアイテムを沢山使っても爆弾にやられてクリアならずなおかつ貯めたアイテムもパァになるからイラつき凄いです 課金は絶対したくないし 進めないなら辞めるしかなくなるゲーム


4バグ多いです

2026/6/14現在では、2倍アイテム取れても2倍にならない。アプリ再起動すると一回くらい2倍になるけど、その後無視、みたいな状態が続いてます。そのうちしれっと治ったりするけど、保証とか、無いのがデフォルトなので、気にせずやれる人向け。


3うまくレベルアップできない?

同じステージなのにバッグボーナス有りでほぼ全て食べ尽くしてもサイズが8で止まったり、逆にバッグボーナス無しで7割食べた時点でサイズ9になったりと、レベリングが安定しない時がある。 サイズ9でギリギリ食べられるものがターゲットだったりすると強制的に詰みになるのがストレスですね。 バグ?それとも定期的にミスらせてリソースやアイテム使わせようとしてる?


1広告が消せない

3回に1回の頻度で広告が出て消せないので、アプリを再起動している lv60までやってマンネリで飽きてきた


1ダウンロードが始まらない

追加コンテンツのダウンロードが始まらない


2バグ多すぎて

楽しいのに、せっかくクリアしたのに急に落ちるのなんで? 課金して積み上げた実績が無かった事になってやり直す羽目になるのをなん度も繰り返していい加減イライラするのでやめまーす 残念


4夜更かしするほどハマります

ホールに落としていくオブジェクトも段階的に新しい種類を解放してくれるので飽きずに続いています。レベル1600を超えました。 小さく軽い物はふわっとしてて落ちるのに時間がかかるとか、長さのある物は重心がどこにあるかで落としやすさが変わるなど芸が細かくて好きです。 広告の頻度はそれほど多いとも感じないので無料で楽しんでいますが、ただ広告の音量が大きすぎて突然広告が流れると鼓膜が破れそうになります。これは設定の調整は可能でしょうか? ここだけ改善点かなと思うので⭐︎4にしました。


5広告で見て気になって…

これ系で広告通りのゲームなの感動。後普通に良ゲーです。


4楽しい!

楽しいけど、前より運営さんの優しさ感じれなくなった🥲 今レベル7400くらいだけど、やっぱりレベルが上がるにつれて難易度も増すし、結局コインで追加の時間を買うか砂時計が無いと普通のレベル(ハードやスーパーハード以外)すらクリアできない😭 もちろんログインボーナスは普通に1日1回しか貰えないし、無課金派は砂時計やコイン貯めるのに何日も待たなきゃならない😭 課金以外で何かアイテム貰える術があれば広告見るなりするけど、何日も待ってコツコツ集めていかないといけないっていうのがね💦💦 あと、チームでのライフのリクエストにはもちろん応えてるけど、なんかコインの計算おかしくない? 全然増えなくなった…


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【HUNTER×HUNTER】WEBくじ第7弾発売!G.I.編の限定グッズを徹底解説
  2. 【ポケカ】プレミアムデッキセット エーフィ・ブラッキーの収録カードや抽選・予約情報やまとめ【30th CELEBRATION】【ポケモンカード】
  3. ガールズ&パンツァーコラボチラシ!大洗町の2026年イベント情報と開催スケジュール
  4. 【ポケカ】30th CELEBRATION カードセットの抽選・予約情報と御三家プロモカード一覧【30周年記念商品】【ポケモンカード】
  5. 【ホロカ】バウンサーバウンドの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード7弾】

新着記事

新着コメント

トップへ