App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.31971 )
すべて ( 4.31971 )
|
|---|
不明なエラーが発生しましたが出て 復帰できない しかも 課金しだしてから10万以上してからすぐ 連絡して半月折り返しの連絡ない どうなってるのかな? それまで楽しんでたのに早くやりたいのに 早く対応してください
問い合わせ5〜10日お時間頂戴する。5日でも時間掛かり過ぎやけど、実際15日以上無視。寝とるんか?
エラーが多すぎるのでまじでやらない方がいいです。
ナツたちをみんなをレベル上げて闘いながら世界一目指してどんなボスキャラ現れたら激しく倒して目指しますからね❗️
フェアリーテイルが好きだからはじめてみたけど、結局課金&ガチャ頼りの運ゲー。イベントなんかは課金しないと全然欲しいの取れないし、無課金でもある程度まではトントンとレベも上げられるけど、途中からは壁が厚く無理ゲーの積みゲー。無料でデイリー増やすのは1回1回広告見なきゃならないし…。短い広告ならいいけど、長い広告の時は萎えてゲーム閉じることもあり。こんなに課金に特化したゲームだと、ユーザー離れも早いかも?とか思っちゃう。ゲームは面白いのに運営が銭ゲバすぎて勿体ない。
ゲーム自体はとても面白いです。ガチャチケットの配布がとても多くたくさんガチャを引けるのはありがたいです。けど、一つだけ不満に感じているのは起動の遅さです。起動がとても時間がかかり、アプリを再起動しないといけない時もあります。改善して頂きたいです。
まず、まだこのゲームが出てから半年しか経ってないから、バグが結構多い (面白い所) ガチャに必要な「ジェム」は普通に やってて手に入るから良い👌 まどクロガチャもチケットが手に入り やすいから、これも良い👌 課金しなくても、まぁまぁ遊べる 特に広告は見るの面倒臭いから 1番安い、永遠広告無しには課金しました💦 (微妙な所) ガチャや大魔闘演武などその他複数 やったら、暇になる…… (悪い所) キャラを強くする為には重課金が必要 ある程度課金しないと、キャラがLv アップしないし、強くならない…… イベントのガチャの排出の悪さ (キャラガチャはチケットが配られるから、絶対に一体は貰える。) でも、ドラゴンなどのイベント特別ガチャは、チケットを配られても相当厳しい。(まぁ、運ですね…) まぁ、暇つぶしには全然良いけど ガチで、このゲームを楽しみたい方は ある程度の課金が必要なので注意してください。 なので、評価は星2にさせて頂きました。
サーバー内だと張り合いがない。サーバー統合や防衛失敗時にマイナス等あるとさらに良くなると思う!
フェアリーテイル好きで課金もしてますが、とにかく通常ガチャの排出率が類を見ないほどひどい。 1500枚のガチャチケットつかってURキャラ0枚が何回かあって、もう笑うしかなかった。 URキャラ出ても使えないのばかりだし、安易な課金はするものじゃないなと思った。 有償ガチャで限定キャラ引いても、結局凹らないとレベル上限で使えないので無意味。 イベントも数分さわれば終わるので、1日にやれることが少なすぎる。 それでも広告除去やその他色々課金したからには続けるけど、もう課金はしないでのんびり楽しむ。 ギルドの物語なのにゲーム内にギルドもないから、誰かと楽しむゲームでもないのも致命的。 追記 課金圧が酷くなる一方なうえにガチャ確率本当に酷いのでストレスしかないため引退。
とにかく操作性が悪すぎる。 それと、画面を切り替えるたびにガチャのポップアップが出てくるので、ストーリーすらマトモに出来なくて1日でアンストしました。
のんびり無課金で楽しんでます ガチャは所詮運次第です文句言うならやめればいい♪
キャラクター当たっても反映されない😭
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...