App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.3904 )
すべて ( 3.3904 )
|
|---|
ゲーム性は単純でいい。作品の再現度も高い。ただ、サーバーとの通信が雑魚すぎるし、こっちが原因ではない画面フリーズが多すぎる。そしてタスク切ってやり直すと連勝とかがリセットされるのが理不尽。ゲーム性に特に目立った特徴がないならこの当たりの不具合でモチベーション削られたらおしまいでしょ。サーバー構築と通信不具合が多すぎる。そろそろ腹が立つ
不具合の補填は雀の涙 対応はゴミカスに遅い 職場環境は大変ホワイトでいらっしゃるようで これ以上汚すな
アプリ開くーアプリを最新バージョンにアップデートしてください。 Apple Storeへ飛ぶー開く表示 !?何回繰り返してもループ。これが3日間。もーやめます。 サ終まで時間の問題やろ。
ゲームが落ちることなどもありはしますが、それでもスマホの中でみんなが動いて喋ってるのがとても好きです! ゲーム的には特によく銀晶がぽんぽん貯められるのがとてもいいと思います、こうゆうゲームだとだいたいあまりたまらなくて力尽きるんですが、やればやる分手に入るので個人的にはとてもいい部分だと思いました それにガチャを15回回して一体キャラと変えられるところもいい制度だと思いました。
課金勢が勝つゲーム。無課金勢は出る幕がない。キャラの書き下ろし以外の価値がまるでない。ガチャの確率が低すぎる。運営の頭が逝ってるとしか思えない。運営に問い合わせてもボットが答えるだけだし意味がわからない。運営に散々金を取られたい人はどうぞ。
イベントなどは楽しいのだけど攻撃のクオリティやキャラクターのコスチュームの方が私的にあんまり長期プレイできるかは個人差だと思います。 私的にはまあ好きな方です😊
リリース初期からやってますが面白いと思ったことは1度もないです。全くつまらない戦闘シーンをスキップすることも出来ず、もっとおもんない放置少女みたいな感じ。とりあえず松陽が来るまで続けたいと思ってますが、楽しみがカード集めだけなのが本当に終わってるなと思います。キャラが好き!っていうなら私みたいにカード引くだけは楽しめると思います。戦闘は全く楽しくないので正直おすすめしません。
他の人も書いてるけど、人世代前のゲーム感がすごい。 プレイヤーの平均精神年齢が低い気がする。チャット機能は見ない方がいい。 ワンパターンの戦闘スタイルで、ボイスは全てアニメの使い回し、目新しさも少ない。 少し改善されるかと思って続けていたが、このままのスタイルで行くっぽい。 割と直ぐにサ終されそうで怖い。
金をドブに捨てたい人におすすめ。 銀魂好きならリアルグッズ買った方が良いよ。
銀魂が好きな人は楽しめると思う。 課金しなくても石は結構貯めようと思えば溜まるしギルドランキングもマッチング運次第では1位取れるからそこでも80連分の石を確保することが可能です!あとオート周回機能もついてるから自分で操作しなくても育成できる点はいいと思う! ガチャの排出率もそこまで悪くなく体感30連に1回はSSRが出るので楽しいです!
アプリのアップデートしろって言われるけどアップデート版がない どういうこと? ちょくちょく意味わからないこと言われる
銀魂というブランドでどうにか成り立ってるゲーム。花見辰馬と紅桜高杉を集めたら勝ちゲームに今のところなっている。ギルド戦や決闘場が手動でできないのがクソ。特にギルド戦で時間切れになったら攻撃券だけ消費される仕様。せめて残り体力が多い方が判定勝ちとかにしてもらわないと無駄に時間を消費しただけになる。ガチャの天井も高すぎるうえに、それでもらえるのは星1のSSR1枚だけ。天井を低くするか、せめて星3くらいにしてもらわないと割に合わない。ただただ、バトル終了するのを待っているだけのゲームになっている。利点は新規絵が見れることだけ。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...