App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.64056 )
すべて ( 4.64056 )
|
|---|
5個人開発にしては問題なし
まだ、始めたばかりですがバグなどもなく放置ゲームとしては最高です♪
5面白い笑
友達に勧められてやってみんですがめっっっっちゃ面白いっすね! リアルにアンチコメとか来てゲームなのにめっちゃここまでリアルにするかー!ってびっくりしました笑笑もちろんいい意味でですよ? ほんとに面白かったです!!!
2令和のモバゲー
VTuberを題材にしたり絵柄も今っぽいですが肝心のゲーム部分がガラケー時代のポチポチゲーです 主人公も弱くアバターも古臭いので衣装のガチャを回す意味はありません 昭和の人でV豚かつ盆栽ゲー出来る人向けです
3あともう少し
プレイヤーのアイテム(衣装や髪型など)が少ない
4かわいい
好みな子を作れる
5良く分からん
何したらいいの?🤨
5やらないと損
没入感MAXで、コイン(ダイヤ)も集めやすく、レアも出やすいです。1度やってみてください。
5楽しいです。
個人開発とは思えない作りで、この先がどうなるのかドキドキしながらプレイできます。
5わぁい
たのし!
3少しずつ
自分:アバターの衣装や パーツが実装されて有難い 可愛いし 基本は放置するだけで何もしなくていい 他のキャラも可愛くて 新規キャラが待ち遠しい
5放置OKお手軽
おもしろい
5たのしい
面白いハマった
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...