App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.99507 )
すべて ( 3.99507 )
|
|---|
じっくり楽しめてます
嫌いじゃない! 重課金との差はでるが それなり楽しめます! もっといろいろ演出派手になるといいな。 キャラのデザインいいのに 動きは地味で勿体無い
自分の好きな姫君を応援できて、愛着が湧きます。
ゴミげーだった笑
システムからUIの配置まで全部がブレフロレギオンすぎるw 同じ会社かな? 絵が違うブレフロって感じですねw てことは、基本課金必須ですよこれ
普通に面白くない。やれば分かる。
物語がしっかり作られていて、続きが待ち遠しくなります。
クラシックな冒険感と新しい要素がうまく融合しています。 このゲームは、まず画がとにかく素晴らしい。 ゲーム画面がまるでタロットカードの絵画みたいで、他のゲームでは味わえない独特の雰囲気が本当に気に入っています。 ストーリーも王道ファンタジーで、冒険しながら少しずつ神託や魔の島の謎が明かされていく流れが面白くてストーリーイベントを見逃せなくなります。 なんと言いますか、雰囲気重視でゲームを選びがちな自分にはぴったりでした。 パーティキャラのデザインも個性的で、現代的な要素が混ざっているのが新鮮ですよね。 最近は仕事終わりに少しずつ遊ぶのが日課になっていて、心が癒される時間になっています。 BGMも静かで、アートと音楽が一体になった世界観がとにかく落ち着きます。 更にはガチャ要素もありますが、無料でも結構キャラが集めやすいので、課金圧もそこまで感じません。 唯一、テキスト量が多めなので、忙しい時は少し読むのが大変な時もありますが、それを補って余りある魅力がこの世界には詰まっています。 アートや物語重視の自分には最高のゲームでした。
AIの絵にはアレルギー反応が出るので星1も付けたくない
つまらなすぎてびっくりです。 高評価はサクラですか?
新鮮で面白いです
ブレフロとチュートリアルからセリフまで全く一緒てか、劣化版
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています





今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...