App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.3817 )
すべて ( 4.3817 )
|
|---|
無理に人と関わらなくて良い。でも、頑張ってやっとクリアして別れがたいと思うパテもあります。アメリカ鯖で良くそう感じる時がある。だけど、それ程深く他のユーザーと関わらなくて良いので、前にやってたクソゲーみたいに心砕かれる事も無いです。アンケートの回答がアプデで反映されたので課金してみようと思う。課金で強さに影響出るならつまらないけど、コスチュームとかなら良し。ただ、もっとカッコイイのが良い。 前のレビュー良い事しか書いて無くて消されたので、良い事も悪い事も書きます。 で、課金してみた。課金で青武器貰う意味ある?何で青持ってるんだ?って何も見ずに壊した。課金ならせめて金武器でしょ? 武器特性ブラストじゃ無い武器についててバカじゃないの?再調整は1度したら他の部分は出来ないし。←ココ変えてほしい。 ユーザー離れ… いつまでも雪景色だし飽きて来た。大人数のクランでも殆どインしてない。【そろそろ大型アプデしないとでしょ?】 キャラメが酷くて、ユーザーのキャラよりNPCのキャラの方がカッコイイです。 火力競わないので好きな武器試せる。時間制限も無いのでゆっくり探索も出来る。 武器種が豊富で面白い。 難しい敵ネストは面白いので毎日出来ると良い。 リプレイとワールドイベは飽きたのでもっと種類を増やして欲しい。 狙撃はしゃがんで撃ちたいんだけど、まだわかってないのか、出来ない設定なのかなぁ?スコープ使うと立ち上がるのダメでしょ?←ココ1番問題! リスポーン禁止エリアが有るので、パテの職種により何度もやり直しになる事が有る。現地で職種を変えられないので辛い。そして、リスポーン禁止に切り替わった時、ファランクスシールド解除するな!! 武器種が豊富でガンシューティングのゲームでは一番面白いが、カンストして飽きて来た。カンストが一番辞めたくなる理由。 ダウンのペナルティが他ゲーみたいに装備壊れるとかえぐくないのが良い。これ同じなら辞める。 メールで装備未取り1個づつってやめて欲しい。受け取ったらメール消す!受け取りは一度に! ローグエージェント居るとつまらないので辞めたい。 ウイークリー等もっと増やしてほしい。 報酬も、最初の頃は色々貰えたけどね…
バグもないしスムーズに進める。 特に問題点なし。
いつまでサブクエストのバグを放置し続けるんですかね… スキンとかそっちはすぐ実装するくせに直せるものはすぐに直さないって頭おかしいよ。 まだスキン欲しさに課金するバカがいるから継続するつもりなんだろうけど、そのバカでさえ見限るような陳腐化が起きてるんだからとっとと修正して新コンテンツも実装してストーリーも続き作れ。
ガチで出会えてよかった。
このゲームをプレイして二か月。レベル40になり、レジェンダリーミッションでT2装備を集め、厳選したり、バウンティでOSを集めたりしました。しかしログインしたら私の装備が消えていました。集めてた武器、強化アイテム、OS、装着していないスキルMOD、衣料品。全て消えました。ただキャラ、クレジットだけ残ったまま。このバグで私の努力も時間も水の泡になりました。私はサポートに連絡しました。しかしサポートは全部AIで対応、そのあとは担当者が来てくれます。しかし解決はしませんでした。SNSでこのバグの被害を受けた人の報告がありました。私だけでなく、このバグの被害を受けた人のモチベーションを失せさせるのでしょうか?どうか、早急にこのバグを解決してください。
コントローラーのバックボーンへの対応を強く希望します 宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻
タイトルにあるようにサイドミッションのひとつがアップデートを重ねてもプレイすることができない
とりあえず星5はサクラやと思っといて! 何せサービス始まってからものすごいバグ祭りアプデされるごとに改悪されていく 今1番問題なのは装備を売ることができなくなっているバグこれのせいで全てのユーザーが金策に困っている! 何をするにも金がいるのにそれを得る1番の手段がバグで潰されているので終わっている。 運営は直す気が全く感じられずアジアサーバーメンテも延期されまだ暫く直る気配はない、もぅ終わってしまえよこんなゴミゲー 今ユーザーもかなり減っているしこのままやとサ終は近いかもな! バグ直しても辞めた人達戻ってくるかもわからんしな! 追伸 いったん直ったがアプデしたらまた装備売れなくなった、マジゴミ!アプデする毎に装備売れやんくなるの?なしがしたいの?運営はもぅサ終しろよ!
大型アップデートの度に、装備を売れなくなるバグが復活するの本当にもう笑ってしまうwwwwwwwwww そしてサブミッションがクリア不能なのを永遠に放置。 もうやる気ないならリリースしない方がいいのでは、、?
一回だけエキゾチック武器消えたけど、ゲーム自体はかなり面白いです。 外出が多く、あまり家に居ない自分にとっては、出先でディビジョン出来るのは最高ですね。 プレステのディビジョンと比較してる人いるけど、これスマホゲーなんで。 スマホでこのクオリティは神ですね。 操作しにくいんで、プレステのコントローラーを使用してプレイしたら快適に出来ますね。
サイドミッションの前哨基地殲滅の進行不能バグ、だいぶ前から言われてるけどいつになったら直すんですかね? ほんと相変わらず
面白かったのですが何度やってもネットワークエラーでアカウント引き継ぎ出来ないので今まで課金した分返金お願い致します。、
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...