三国大戦スマッシュはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.58263 )
すべて ( 4.58263 )
5


3面白い

ハイD好きなので楽しみ


3イベが

降臨の難しいのばかりで初心者には辛い。 初心者でももぉちょいサクサク行けるイベにして欲しいもんです。


5課金したら終わります( ・∇・)

10万も入れたのにコラボキャラ当たらないの( •᷄ὤ•᷅)なんなん?


4はじめたばかりです

楽しいです。某アプリのジャンル固定ver.みたいな感じですかね。 育成が少し難しく感じますが、キャラが良いです。 女の子のキャラめっちゃ可愛いです。 1つ残念なのが、男性キャラが少ないこと… もっと男性キャラを増やしてください!! 女ver.の武将たちも可愛くて良いのですが、男もいいですよ!! 男キャラを何卒っっ!!!


1全てが崩壊している

久々に入れてみたらまあ凄まじいインフレで驚いた。過去にランキング上位にいた武将は使い物にならず、降臨のデバフスキルも無駄に増えていてそれだけでげんなり。 そして相変わらずの酷いゲームバランス。 大抵こういったゲームはある程度のキャラを揃えて戦略的に挑めば勝てるものだが、ステージによっては敵からの被ダメが異常。 短いターンでの一撃食らっただけで即死(パーティは全て最高レアリティ&強化済のみ) 地道に時間をかけてステージをクリアした挙句にボス戦でそれをやられた日にはもう完全にやる気が失せる。(ボスの復活回数も無駄に増えている) 何度か挑戦すれば勝てる、とかそういうレベルじゃなくとにかく酷いバランス。 そして何故か余計なスキルを付与されている雑魚敵により余計に厄介なバトルに。例えるなら、追尾弾攻撃専用の雑魚がスキル封印をしてくるイメージ(スキル封印は独自のスキルとして存在するが、それとは別にステージによってはバトル情報に記載されていないにも関わらず雑魚に付与されている) かつても狂ったゲームバランスにうんざりしてアンストしたのを思い出したが、今回も同じことになるようだ。


1いつまで同じ名前のキャラ擦ってんだ?w

オリジナルも作り出せず、未だに捻りの無い課金誘導のみで小遣い稼ぎしてんならさっさとサ終しとけよ万年セルラン圏外アプリ。


3男性武将を増やして欲しい

男性の最高レア度の武将を増やしていただけると文句ないです!お願いします!


2それは無いぜ

数年ぶりにやったが、過去に入手していた武将がほとんど消えていた。一気にやる気が失せた


1こんなゲームに時間を費やした自分が馬鹿でした!

見てみれば楽しく正しくまともなゲームは沢山あった!皆さんたかがゲーム選びましょう!


5さんすま

楽しくてしょうがない。


1ガチャの排出率

10万円課金してもピックアップ武将が出ませんでした。 二度と課金しません。 皆さんも気をつけてください。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ