モンスターコレクトはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.6372 )
すべて ( 4.6372 )
5時間かかったー

やっとお気に入りのキャラを最後まで強くすることが出来たー


5モンコレがないと生きていけない

今ではモンスターコレクトがないと生きていけないっていうぐらい、モンスターコレクトにハマり過ぎている。 時々期間限定イベントとかで滅多に手に入らないキャラが手に入るチャンスがあるかもだし!!


5凄すぎやろ

ガチャこんなにいっぱい引けるって凄すぎやろ。


5リアタイ制に感謝

リアルタイム制のバトルは優柔不断な性格の自分には合わなかったけどモンスターコレクトに関してはお馴染みのターン制バトルだからじっくりと考える時間があるしおかげさまで何年も遊ぶようになって今に至ります(笑)今ではモンスターコレクトのベテランですw


5演出が好き

演出がド派手だからついつい見入ってしまって今もそう思っちゃう。


5感謝しなくちゃ

新規登録したばっかりの段階でめっちゃ強いキャラが手に入っちゃって「こんなことあっていいのか??」と疑心暗鬼でした(苦笑)でも他のスマホRPGだとモンコレみたいにガチャが良心的なゲームってなかなかないんだから感謝しないとね。


5気がつけば数年

こんなゲームすぐサ終するんだろうなって思って気がつけば数年プレイしてる。


5編成潤った!

最初にけっこうガチャ引かせてくれるから初心者にめちゃくちゃ優しいアプリです^^序盤なのにかなり編成潤いました!


5キャラがいいからこその人気

キャラがいいからこその人気があるんだろうな。


5簡単だからいいよね

バトルが簡単だからアプリ開いてイベント突っついて終わりって感じでやってたら、気がついたら5年以上もプレイしてたのが驚きです。 これからもひたすら突っついて行きますw


5スルメゲー

インフレし過ぎなゲームだけどなんだかんだプレイしてます。


1ただただ遊びづらいゲーム

①戦闘テンポ悪すぎる  億越えの戦力が入る前提のゲームならノーマルクエストスキップ出来ないとすぐに飽きます。 ②チープすぎる  これがスマホのゲームなの?と思ってしまうほど出来が悪い。遊んでみれば分かります。 ③純粋に面白くない  とにかくやってみれば分かります。 具体的に何が如何とかというのは自分の語彙力が低い故、伝えられませんが やれば本能でつまんなと感じる筈です。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© SNS-ENTERTAINMENT Co.,Ltd. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  4. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ