App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.96413 )
すべて ( 3.96413 )
|
|---|
データあるし久しぶりにと思いDLモシュネの強化画面とかフェイトコラボとか見れなくなってオフライン版になってた
CMを見たときはどうせ面白くないだろうと思っていたのですが、いざ、始めてみたら、ナニコレ、面白いじゃないですかと思って始めました。キャラクター可愛いし、気に入ってます。久しぶりにスクスト開き、さあ、始めよ。と思い、メンバーやストーリーを押すと必ずタイトルに落ちるのです。ボスと戦おうとしても、落ちますし、探索がどうたらこうたらになってしまいました。修復よろしくお願いいたします。 追記:サービス終了したのすごく残念です。
妹というか、私は一緒にこのゲームと育ったので寂しさもありながら終わりを観測しました。 着せ替え楽しいです。ずっと遊びます。 ありがとうございます
機種変で引き継ぎしなかったのでしばらくぶりやろうかと思ったら終わってた。 会えなくなったと思うとなんか悲しいな。 フェイちゃん。
11年間お疲れ様でした。7年間途切れ途切れでプレイさせてもらっていましたが、本当に楽しくやりがいのあるゲームでした。自分の所持してたコス、メモカが見れないのがすごく悲しいです。スクストありがとう大好きです。またいつか一緒に戦える日を待ってます。
長い間運営を続けて頂きありがとうございました! 陽奈に会えた事が幸せでした! オフライン版も残して頂き陽奈とお別れせずにいれる事が嬉しくてたまりません!! 11年間本当に本当にありがとうございました!! お疲れ様でした!!
オフラインを残してくれて運営さんたちにはホントに感謝でありがとうございます! ほとんど解放とか凄いですね それととても気に入ってるVRが残ってるのも嬉しい つながりなくなっちゃったけどフレンドさん達もありがとうでした!
オフライン版へアップデートにより、それまでの操作感のまま使えますがメンバーの服装等は全てリセットされますので、再度設定し直しが必要です 基本的にオンラインとは縁切りされてるので、全開放版を0状態から遊ぶような感じになってます 全員の服装が解放される一方、一部イベントやコラボ衣装などが丸々無くなってしまったのが残念なところ
サ終まで気持ちよく遊ばせてもらえました。課金は少ししかできなかったけど、ちょっと暇になった時とかに寂しさを紛らせてくれるありがたいサービスでした。 AIの時代、また新しいゲームに出会えるといいなあ
11年間ありがとうございました、すごく楽しかった!オフラインバージョンありがとうございました!!!😊
サ終、いつかは来ると思いつつ、いざそうなるとさびしいです😭 ガチ勢ではありませんが、11年まったりプレイしてて、日常の一部になってたから、オフライン版で残ってくれて運営さんに、ほんと感謝です🤗
パッと見て気になったキャラがいたらぜひDLしてみてください。 知れば知るほど親近感が湧いてくる魅力的な子ばかりです。 ちょっとした言葉運びや仕草、間で内面を丁寧に描くのがとてもうまい作品だと感じます。 王道、正道の物語です。それでもチープに感じさせないのは各キャラクターの個性・存在感の演出に手抜きがなかったからだと思います。 オフライン版で周回要素がなくなりシンプルな読み物・交流・着せ替え機能のみになったからこそ、星5で勧めたいです。動作も軽いですし。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















リニューアル後の『スマブラ』は、2028年に製作予定!
今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...