みんゴルはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.40721 )
すべて ( 4.40721 )
1進まない

他に人も書いてるがひとりでゴルフをやろうとすると白い画面から全く進まない。 運営に問い合わせしても全く返信が無い。


1昔は違ったのに

課金ありきのゲーム


1遊べない

ひとりで遊ぶ機能が全く開けなくて遊べません。


5バグ??

評価は問題なしですが! 1人でゴルフマップしたら 白い画面のまま、次に進みません バグであれば早急に修正願います


1ゴミ

ガチャゴミすぎカスが


3短時間でも遊べる

大半は1Hで遊べて、スワイプで調整してショット操作ができる(縦画面限定)のでお手軽。昔からあるスライドバータイプ(横画面限定)で遊んでいるが、スマホでは画面が横に広過ぎて縦方向を観察するのが難しい感じ。始めたてほやほやはいろいろ不足しているので対人は負けて当たり前だが、ミスしてくれればワンチャン勝てる。この時、タイムアウトは1ペナでなく即負けなのでとにかくサクサク(フリーズとかエラー落ち?あると思います)。


2ガチャについて

PRガチャ4倍とか表記してあるけど、中身はオススメのクラブやボールは中々排出されない! PRといっても使えないクラブやボールの排出率が3倍もあり、数も多いから。 課金しなさいと言ってるようなもの。頻繁に新ガチャでるから課金する気にもならん!  確率に騙されないように。あくまでもPR確率であって、新しいギアの確率ではないので!


1ひとりでゴルフができない

ひとりでゴルフをやろうとすると白い画面のまま進みません。そのままの状態で何もできないのでアプリを再起動してから、ひとりでゴルフをやろうとしても同じです。


3ツアー以外は完璧👍🏻

ゲーム自体は毎日やってるほど楽しく素晴らしいゲームです。ツアーでも基本は楽しく出来てますがたまに既にツアーが終了していますと出てきて王冠?が減ってることがあります。何もしてないし通信エラーやアプリ強制終了などもしてないのに始まった瞬間それが出てきて王冠が減ってしまいます。このバグを治してほしいです🥲


3重課金者せねば上位に絶対上がれない。

課金しなくても遊べるが、アプリ内スキルに有る運を上げないと上位に絶対行けない仕様。 細かく研究して攻略を掴んでも、着弾点のカメラアングルや、このアプリ特有の弾道の縦横のブレなどがあり、運営側がプレイヤーが勝てなくても言い訳ができるようになっている。 このカメラアングルやブレを見やすくするには運を上げるしかなく、運を上げるにはとにかくたくさんガチャを回して同じギアや同じウェアを持たなければならない。 そのためにはコツコツ長い年月を掛けるか、重課金するしかない。 なので、たいてい上位は大体同じ顔ぶれで重課金したもの勝ちになっている。


3無題

ガチャ、プラチナランクを引き当ててもガラクタしか出ませんね。ガッカリ😮‍💨です。


4楽しんでます

ランクマッチでリタイヤすると、トップ画面までも 戻ってしまう。 近いアプローチで、ブラックの赤とパワーメーター?が重なって見えない。 改善できないでしょうか。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©Sony Interactive Entertainment Inc.©2017 ForwardWorks CorporationDeveloped by Drecom Co., Ltd.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ