App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.46652 )
すべて ( 4.46652 )
|
|---|
普通に遊んでいたらすぐ落ちてしまいます。要領など空けましたが改善しません
面白い
リセマラ向きのゲームじゃないって事は分かりました。無課金の人は手を出さない方がいいです。
どこから出てきたキャラかも分からん奴がバカみたいに高性能でガチャの出現率も激渋&確率操作しまくり。イベントも焼き回し&バフの剥がし方を考察する謎解きゲームと化し、課金しない奴はお呼びじゃない空気感をダダ漏れさせるしょうもない作品になってます。よく7年も持ったなと感心する出来。
SSRとSRの育成素材を分けて欲しいです。結局SSRを育てるので手一杯でSRを育てるまでに至らないしSRを育てて遊びたいと思う気持ちはあるんだがもう少し育て易いといいな。
頑張ってやっていますが23章をやってたら、そっからゲーム止まってしまった。
めちゃくちゃ面白いですがリセマラができるほど新規に配布がないのはデメリットだと思いますよ。 インフレはしているので大袈裟じゃなく100連以上ガチャが引けても良いのかなと思います。 まー今更って感じも無くは無いですけどw
昔のキャラもいて、嬉しい
アンストして向こうに移動したけど、結局こっちが更新されて戻らなくちゃってことなのか?
新規で始めようとしたけど、まったくガチャ回せないのねコレ。古参の方だけが楽しむゲーム。
やり込みはできる。懐かしいのではじめたのですがなかなか先は長そうですがじっくりできます。
キャラクター数が出るタイミングが早過ぎで 無課金の人は育てる余裕が無いと思う クエストもLVが低いと無理ステージが多い 旅団戦が少な過ぎて楽しさ半減
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...