なまはむはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.48343 )
すべて ( 3.48343 )
5リアルで簡単なので遊びやすいです!

機能も多いですが、操作は難しくなく遊びやすく、毎日定期的にプレイして楽しめます😊 ただ、昨日辺りからハムちゃんを交代しようとすると「ネットワーク通信が必要です」と表示されてしまい交代できなくなってしまいました… 設定方法が分からないので、早めの対策を希望します


4とてもリアルで楽しいゲームですが...

このゲームを始めて数日の初心者です このゲームも始めた理由はペットのハムスターが亡くなっちゃったからです😿 それでお世話をしていたんですがある日突然開けなくなって消したりダウンロードしたりしてたんですが開けず ★★★★☆ にしました。これってバグですか?不具合ですか? とにかく治すといいです あ、あとこのゲームを始めよう思ってる方へ いい点 ・リアルなので楽しめます(?) ・広告少ない ・仕草なども拘っている など 悪い点は特にありません 是非初めて見てください!


3どうゆう事!何をすればいいの

ハムスターを飼っているけど、時々「ハムスターは何か嫌なことがあるそうです」とでるのがなにをすればいいかわからない💧とりあえずなでてます。誰か教えてください。


4ちょっと・・・

シンプルですが、子供ハムスターの育て方が分かりません。


2ケージ!!!

自然のケージ購入3回したのに、お菓子のケージにすぐ戻ってる!


3ハムの種類、横画面対応

ハム色は交配で変わるので面白いです!ハムの種類も増えたらいいなぁ〜ロボロフスキーが飼いたい! あと、横画面でケージを広く見れたら嬉しいです!


3ハムスターはリアルでかわいい

メールで問い合わせても返答がなく改善もないのでここに書かせてもらいますが、ケージを購入してもすぐ初期ケージに戻ってしまいます。 もともとそういう仕様なのでしょうか?


4広告の非表示がほしい

アプリ自体は楽しんでおりますが 広告があまりにも多いです、、 課金でもいいので 広告非表示機能がほしいです。


4pien

ケージのデザイン変えるのに500円もかかるのに次の日になったら元のケージのデザインに戻ってしまっもています。バグですか?こういう仕様なのですか?とても楽しいゲームだと思うけどこの部分だけ微妙です。


3広告が邪魔でせ

広告の場所が邪魔で名前、親密度、お金を確認できません手帳で親密度を確認があるのですが毎回広告押してしまい飛ばされますどうにかできないでしょうか??困ってます💦


2餌が数時間分残ってるのに空腹になる

餌や水が、まだ数時間残ってるにも関わらず、お腹が空いてるかも、とか、お腹を空かしてます、というステータスなのは納得がいかないです。 無料ペレットは6時間お腹が減らないことになってるのに、実質的には4時間くらいしか持ちません。まだあと2時間以上あるのに仕方なく餌を追加してます。( プレミアムミックスの場合は7時間以上残ってるのにお腹が空いてますと出ます)全部使い切ったときは、ペコペコとでますが、空腹〜ペコペコまでもがお腹が空いてない時間に含まれるのはおかしいです。 だったら、朝晩の決まった時間に餌をあげるとかの方がいいです。実際のペットは毎日決まった時間に餌をあげますから。 あと、トイレがちゃんとあるのに排泄は全てトイレ以外なのも変です。ハムスターは意外とちゃんとトイレで用を足します。100%ではないですが。 本物のハムスターのように、ただ愛でるだけで交配以外特にやることもないゲームですが、だったらトイレもちゃんとしてほしいです。


1広告が多すぎる

無料ゲームなのである程度は仕方ないと思うがそれにしても広告が多すぎる


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



© SUCCESS 2019

ランキング

  1. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  5. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
東京リベンジャーズ Last Mission
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ