オートチェスはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.44563 )
すべて ( 4.44563 )
1クソゲーすぎる

運ゲーでしかない。序盤に出た駒で全てが決まる。何も面白くない。やる価値なし。


5Love this game

Keep going


1すぐ落ちる、操作性悪い

すぐ落ちる、操作性悪い。30分かけて終盤のいいところで落ちて負けるとイライラする。時間を返せ。


5実力ゲー

レビューでは運ゲーと書かれることが多いが、30.40時間程プレイすると自分で戦略を立てて勝てるようになる。


4Spring fest challenger error

Can not win last stage , dragon invisible


3ローカライズが良くない

ゲーム性は大変素晴らしいが、日本語訳が非常に分かりづらく、そこが改善されれば神ゲーだと思う。


4運ゲーではない

前提としてこのゲームは知識量と経験値でかなりの差が出る 運ゲーと言ってる人はただの勉強不足 もちろんリロール要素やドロップアイテムの運はあるけど試合が決まる程のものでは無い 覚えることが多くて覚えきれてない勝ち筋や構成を拾えないから運ゲーに落ち着いてしまってる ちゃんと色んな構成や有利不利を理解すると、連敗しても最後には勝てるし相手の有利構成に途中から変更する余裕も生まれる そして決して1位を狙うゲームじゃなくて3位に入れれば良しのゲーム あとは周りを見つつ環境で強い構成を狙いに行くことが大事 そしたら3位以内にほぼほぼ入れる クイーンまではやればなれるゲームなのでゆっくりがんばってほしい


11年以上したけど辞めます

問い合わせしてもバグ、変な日本語は治らないし分からない用語多いし全く変わらないシナジー 変な日本語多いくせに新しいの増やしたり、問い合わせしても改善されないしもう辞めます


4運要素はあるが運ゲーではない

運ゲーと言っている人達がいるけど、どう考えても運だけで全てが決まるゲームではないだろ。 最初のレジェンダリーでどれがバンされてるかで組み立てのコンセプトを決めて、他プレイヤーがどのコンセプトを走ってるかを見ながら揃える駒を変えていく。 自分のコンセプトの必須駒が集まらない時に何で凌ぐか、どこまでの失点なら許容範囲なのか、そもそも自分が作りたいコンセプトでキャリーしなきゃいけない駒はなんなのか、とかを考えてやってるか?同じ構成でも配置で急に勝てるようになることだってあるのに全部を運ゲーで片付けるのは違うと思うけどね。 運要素がないゲームの方が少ない中でこのゲームだけが特別運ゲーだとは思わないし、このゲームをやってて運ゲーという結論に至るやつは大体何かをサボってると思ってる。


1運ゲー

初心者と当たれば実力で勝てるかもしれないが同じレート帯どうしであれば結局運ゲーになる。偏りがすごい


1楽しいけど、何度もログイン表示

ゲームは楽しいです。 けれども、ランク戦など対戦中に1分間隔で何度も「ログインしてください」と表示されます。 その度に操作を中断されてとてもイライラしてしまいます。 どうしてでしょうか? 対策があるなら教えてもらいたいです。


5他に類を見ない神ゲー

シミュレーションゲームやストラテジーゲームが好きな人はハマると思います。 ゲーム性がとても良くできているし、課金によってゲームバランスが崩れることもありません。つまり神ゲーということです。


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©2013-2020All Rights Reserved. Chengdu Dragonest Co.,Ltd

ランキング

  1. AOKIから夏向け!ディズニーデザインの疲労回復ルームウェア「リカバリーケアプラス®」新登場!
  2. 綾鷹×ドラゴンボールZコラボキャンペーンが6月29日より開始!限定グッズや豪華景品を獲得
  3. 【ホロカ】バウンサーバウンドの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード7弾】
  4. 【ワンピースカード】ヒロインズエディションVol.2の抽選・予約や収録カードリスト【エクストラブースター5弾】
  5. 【必見】映画『超かぐや姫!』のPOP UP STOREが6/26から!グッズ・特典を徹底解説

新着記事

新着コメント

トップへ