ベリーリトルナイトメアはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.5473 )
すべて ( 4.5473 )
3実績解除について

実績解除されません 箱や隠し要素も回収したのですが解除されないのはバグでしょうか?


4操作性の面でイライラさせられる事が多い

・チャプター10、往復の操作が多い割にチェックポイントが少ない。 ・チャプター13、ガスを噴射して執事を足止めする際、フロアではなく穴を押しているせいでダッシュ出来ていない事に気づかず1時間以上足止めを食らった(スマホゲームは自分の指で画面が遮られる為、素早いアクションが必要な場面でキャラクターの動きを見る余裕が無い)。ただでさえ誤操作によるストレスが多いのだから、オブジェクトをダブルタップした場合にもダッシュ出来る様にすれば良かったのにと思う。また毒ガスにやられているにも関わらずダウンタイムが異常に短い上に、見つかった際主人公が『ハッ』と立ち止まらなければそのまま行けるであろうタイミングなだけにかなり苛々させられた。ここまで順調に進んでいたのに、このシーンでやり方が間違っているのかと攻略サイトを見る羽目になり楽しくなくなってしまった。 ・チャプター15、床下の奥のびっくり箱の部屋に行こうとする際近くをタップしても全く動かず、奥の方を押したら進んだ。初見で取得できず。 ・チャプター17: お嬢様が人形に癇癪を起こしているシーン、画角にお嬢様が映り込んだ辺りからカメラワークがおかしい。挙げている中で最も明確な不具合。 執事が追って来るシーン、キャラクターがいちいち振り返るせいで動きがめちゃくちゃ。本当にテストプレイさせたのか疑いたくなるレベル。 ・床下等の画面が暗すぎて見えない。 ・主人公、敵共に『それは出来るのに何であれが出来ないんだ』と納得いかない事が多い。 ・重箱の隅をつつくようだが、序盤の車椅子の老人はあんな通路の狭い部屋でどうやって生活しているんだと思う。


5リトルナイトメア

最高に楽しい


5楽しい

謎解きとホラーが好きなので、とても楽しいです。


5ストーリーは既に知っていたけど

ピアノ部屋で詰まってヒントだけチラッと見てしまったのは悔しいですがそれ以外は苦戦しつつ自力で突破出来ました!コレクションも自力で集めることが出来ました!慣れない操作感覚でしたが無事クリアする事が出来て嬉しいです 実績を見る所によるとまだやる事があるようなので頑張って達成したいと思います 始める前に設定など弄っていたらクレジットを先に見てしまったのは内緒w


3音楽がいい

足音とかbgmが癒される。謎解き簡単でサクサク進めます。


3少ない

ゲームとしてはいいけど800円くらいする割にはすぐ終わるし少ないと思います。もう少しステージやストーリーを増やして欲しいです。


5面白かった〜。

操作にコツが必要な場面が多かったですが、慣れると割と簡単に出来るようになった。謎解きもあり、敵に追われたり隠れてやり過ごしたりのスリルもあり、ベリーリトルなのにとても楽しめました。ありがとうございました!


1バグ

チャプター5のひび割れたに乗って降りるところが降りれません。攻略法を見ても降りれているのでバグなのではないかと思います。


5Hope to play new game !

I think I am already the loyal fans of this game ! I hope to play new game ! Little nightmare 3 ^_^ !


5是非とも!

ランドスケープ表示の対応お願いします! iPadOS15にすれば可能なのでしょうか?スマホ表示が縦になるだけとかなら萎えてしまいますが泣 自分含めOSのメジャーアップデートには慎重な方々もいると思うので、アプリ側で対応してくれると有り難いです〜 PS4版リトルナイトメア2 からのファンですが、このスマホ版ベリーもめっちゃ楽しいのでオススメします!


1めちゃくちゃ返金してほしい

ゴミです


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成
  2. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  3. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  5. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ