機動都市Xはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.43888 )
すべて ( 4.43888 )
1ほとんどソロでやらされる🥺

バトルロイヤルのチーム戦を遊ぼうと思いマッチングしても毎回ソロでやらされます 自分と同じくらいの戦績の人がいなかったなどならまだ分かりますがそれにしてもチームが組まれない事が多すぎると思います これからこのアプリを遊ぼうとしている人はチームでやりたいという方はバトルロワイヤルではなくチーム死闘戦というモードをやるといいです(制限時間内でどれだけ敵プレイヤーを倒せるかと言うようなゲームモードです) バトルロイヤルのチームモードがやりたいという人にはこのアプリはお勧めしません


1組みカス都市X

強い奴らが固定パ組んで初心者ボコす(通称「組みカス」)が横行 →初心者みんな消えて超過疎化 →一部の組みカス共、ようやく自分たちがしでかした自体に猛省。新規勧誘に奔走 →大半の組みカス「過疎?そんなこと知るかよバーカww」と新規いじめ続行 →運営「日本サーバーの治安と人口が最悪?まぁ金儲けのためにテキトーに作ったサーバーやし放置でええやろwwただの金ヅル共にくれてやるサービスなんぞねぇ!wwwww」スタンスで放置 …2〜3人でパーティ組んでるプレイヤーと野良プレイやーのマッチング隔離するだけでもだいぶん変わりそうなのに、  そんなにマトモな仕事するのが嫌なんですかねここの運営は…?


5面白い!

去年の今頃くらいから課金勢になったけど、理由が衣装とかロボットの外観とか、最近カッコいいからw 微課金無課金者は、ガチャ券は推しのロボットの外観くるまで温存して、一気にブッパするといい! 後は、100円から週間パックあるから、買って金貨を貯める! これやると微課金でもカッコいい衣装ゲット出来る! 運営さんには、ガチャ券を分けないようにお願いしたいかな。 あとキラキラカードの単価下げてほしい! 運営頑張って! 微力ながら応援してます!


4ペトラ鉱山

フリーズ落ちが酷い


3面白い

とても面白いけど回線がうまくいかない。データもよく消えるのでどうにかして欲しい。


1サーバーが重すぎなど色々

サーバーが重すぎて、スマホからなぜか、変な音が出たし、入ったとしても相手が強すぎて相手にならないことから楽しくない、なのであんまり今始めようとしている人は今の環境だと、相手が強すぎて楽しくないと思う(これは自分の意見です)


1キャラ、ロボは増えない

初期ダウンロード長すぎる。 後、普通に戦闘してて負けた人にすぐに通報されて終わり。


3色々なメカやスキンを追加してくれるのはいいんだけど……

まだ一カ月もしていない初心者です。メカが大量にあり、使うのは楽しいんですが、弱体化がとても多くて最近はカラスが基礎体力がめちゃ減り、凸られると負け確と環境も落ちてきました。遠距離から使うには申し分ないんですが、体力はせめて前の体力のままにして欲しかったです。そして一番言いたいことは、メカの金貨で買う時の値段です。課金勢ならクリスタルで買えますが、無課金勢では金貨でしか買えません。金貨を2万個集めるには1、2週間ぐらいかかります。なので運営さんにはメカの金額を下げて欲しいです。あとは特になく、とても楽しいゲームなのでこれからもリリースして欲しいです。


5楽しい

軌道都市は、結構前からあるアプリだけどまだ、結構楽しい(^^)自分は、ロボットで戦うゲームを探してたから結構助かるし楽しい、からみんなもやってみて。^_^


3死闘について

格差マッチがあり、圧倒的に勝ってる方もつまらないし、圧倒的に負けている方はもっとつまらない。そのため、何点差か着いた時点で終了する、野球のコールド制度のような、新制度を設けるべきだと考える。 降参機能が現時点ではあるが、その使い方がよく分からない。私が見る限り、機能していない。誰も使いこなせていないと思われる。 マッチングする相手も、相変わらず同じ敵と平気で2、3回あたる。1回格差で負けた相手と何回も当たるのはストレス以外の何物でもない。毎回違う組み合わせにするべき。


1Not good

This update is sucks


2まあ悪め

とにかく重い 民度悪め PS依存だから強い人に会ったらほぼ無理ゲー だけどメカとキャラクターにそれぞれに個性があっていい 普通のバトロワやるぶんには文句はない だが他のモードはプレイヤーの強さのバランスがおかしい(猛者が多くて初心者の立場がない)


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  5. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ