App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 4.74784 )
すべて ( 4.74784 )
|
|---|
5楽しい。pcの方がいいかも
ゲーム自体はものすごく楽しい。ローグライクかと問われるとビミョいけどハクスラ横スクロールとしてアイテム面でも操作面でも演出面でも総じて完成度が高い。 ただ、スマホだと画面が小さくて目が疲れるからipadある人はそれで、ない人はsteamの方が良いチョイスかも
5スキルゲー
自分のプレイスキルが大事になる あとめっちゃ 楽しい
3面白いけど
移動パッドは十字キーも対応して欲しいです 現在の全方位パッドだと上下移動の感度が良すぎて誤操作しやすい あと、色々な武器をアンロックしてるのにショップに並ぶ武器の偏りが酷いのを緩和してください
5音が全く聞こえない
ゲーム自体はとても面白いがダウンロードしてから音声が全て聞こえないバグのようなものが発生していて楽しみきれない
5最高!
本当にゲームとして面白いんだけど 装備の説明のテキスト勝手に動くの酔うから手動で動かせる様にして欲しい
4It crashes when fighting Conjunctivius
ipad 7
5My favorite game is omg td
Plus, add game omgtd🥹🙏🏻
5素晴らしい
素晴らしい
5神
おもろすぎる でも死んだら腹立つ 星1です
4難しい!!
少しづつ強くなるのが楽しいです
4操作がむずかしい
やっぱコントローラーないと難しいかな ま!俺が下手って事か でもゲームトータルには4かな がんばろ!
5長くプレイできる。
倒せ。倒されよ。学べ。繰り返せ。とりあえず。やってみよ。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















今までパッケージ版しか買ったことがないアナクロマニョン人(俺)→調べも注意書き読みもせず本体ごと買って顔面と全身の毛真っ...
『大乱闘スマッシュブラザーズ30』製作決定!
できるはずなのにできないのおわってる
I don't know
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【御三家】 == 『ポケットモンスター スカーレット/バイオレット』から登場!...
『シャドバPLプレミアシリーズ前哨戦 ドラフト指名配信者交流戦・団体戦(後編)』 ×オーナー×Toby×もこうGM(馬場豊) ×あゆ...