戦艦ファイナルはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.95918 )
すべて ( 3.95918 )
4まあまあ楽しめます😊

コード使ってみてね😊 1D02BEB856


1古い携帯だと

アップデートするたびに起動に時間がかかったり、フリーズしたり、ログインできなくなります。


1評価に値しない。

9割ログインできない。 クレームしても要求だけして何もしない。 連絡しても同じ要求ばかりする。


5始める方は是非読んで!

このゲームでの使える空母を入手するにはガチャ等では3万は必要。新空母は課金レースで50万円は必要。空母を入手してもそのままでは弱すぎて使い物にもなりません。まともに戦えるまでには航空機3機(1機もガチャ等購入なら3万)1隻約30万円は必要です。これが先ず大前提で基地育成にも何年も掛かります。早く育成したいなら数十万円が必要。最悪なサーバーなら24h大陸やベトナム人からひっきりなしに攻撃されて資源を奪われます。奪われたくないならシールド張りっぱなしか数百万円使って彼等よりも強くなって黙らせる事です。ガチャBOX等はほぼ全部開けてないと当たらないようになってますから期待しないで3万円以上を必要とします。私はトータルで600万円以上を費やしましたがトッププレイヤーにはダメージすら与えられません。中堅プレイヤーに勝つなら1隻に100万円は必要とします。これらの金額を何とも思わない方々には非常に奥深いやりがいのあるゲームです。無課金微課金ならけして手を出してはいけないゲームです。


2繋がらない!

また、繋がらない!これって私だけ? バージョンアップするたびにおかしくなってない?


1無課金でも、大丈夫❗️

このゲームは、何年も前からある。今始めると、新しいサーバーに基地が置かれる。それが問題だ。新しいサーバーは、報酬がとても悪い。課金をしないと沢山入手出来ないものがある。コインも直接買うだろう。しかしサーバーを移動する事が出来ます。私は183のサーバーに、5つの基地を持ち、今は合わせて500万のコインがある。新しいサーバーは、コインの報酬がない。この500万コインを、現金で買うと1千万以上。5年以上プレイする私は、ゲームの中で、数千万の、コインを、無料で集めて遊びます。若いサーバーに移動してきてください。私は183サーバーにいます。


1詐欺

全くサーバーに繋がらない。 いつになったら繋がる!詐欺


1メンテの度にトラブル発生

メンテの度にトラブル発生


1よくわからんゲーム

2年以上やってますが、イマイチよくわからないゲームだと思います。なぜ、戦艦バトルにロボットが出てきたり、空母や戦闘機が宇宙船みたいになっていたり、天才くんだのなんだの‥ もう少し現実味のあるゲームかと思ってたので、もうそろそろ辞めようと思っています。


3始める前に是非読んでほしい

とても良くできたゲームでやり込み甲斐があり、面白いゲームだと思います。戦略も必要で、深くプレイしていくのに向いているゲームだと思っています。 しかし、お金をかけずにプレイしたいという方にはまずお勧めできません。 私は約3年ほどやっていますが、おおよそ500万円は使ったと思います。それでもサーバー内ではまぁまぁ楽しくやれるかなぐらいです。 上の方に行こうと思えばこんなものでは到底無理です。 弱ければ地獄のようなゲームですので、強くなる気がないなら辞めた方が良いでしょう。 やり込みの努力も必要ですし、それなりに投棄できるキャッシュが必要です。 私は他の種類のゲームを沢山やってきたわけではなく比較する物が多いわけではありませんが、とにかく多くのお金を用意してダウンロードしてください。 面白いですよ。


5ゲーム性○ 中毒性◎ 品質全般×××

2022/11/26 以前のレビューからモヤモヤしながらもプレイしていましたが、今回我慢ならんのでレビュー更新します。 言いたい事は前回から変わりませんが、またもや向こうのミスで無駄な課金が発生しました。今回は運営側は非を認めるも、あからさまに話をすり替え、返金には応じません。本当にうんざりします。 2022/3/22 このゲームは皆さんのレビューとタイトルが全てです。ゲームとは楽しむもの、多少のバグがあっても連盟の仲間とのコミュニケーションを通じて楽しんでいました。プレイし始めて大分経ってレビューするのは、さすがに目に余る運営側の対応にストレスが溜まったからです。無課金コンテンツの不具合は「バグ」ですまされますが、課金が絡むとそうはいきません。そういう意味では他レビューのように「詐欺」と言われても仕方がありません。また、カスタマーサポートにクレームを上げても一切非を認めようとはしません。 私はそれなりに課金していることと、仲間との交流が日課なのでこれからもプレイは続けますが課金は今までのようにしないと思います。自分が欲しい商品だと思って課金しても、そのアイテムが手に入らない事があるので。 もう少し既存顧客のことを考えたサービスの提供をお願いしたいです。


1運営側へメッセージのブロックは不要!

メッセージのブロックは不要です! 大概が強者が無作為に弱者を攻撃した際に弱者からクレームを入れる事が大半でそれをブロックして保護する様な対応は不適切です! trunghelloに戦闘時間外に攻撃され謝罪を求めたのにも関わらず、返事もなければ、数日してブロックしたのみ! モラルの欠如した参加者を保護するから、参加者が激減するのでしょう!! それを保護する様な運営側の対応も良く無いでしょう! ブロック機能は廃止すべきでしょう! どうしてもブロックがしたいのであれば運営がで申出者と理由等キッチリ話を行った上で対応するようにしないと結局は強者が一方的に弱者を嬲る状況になるでしょう!


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  2. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  3. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】
  4. 【ライズオブローニン】最強装備(極上品)の入手と厳選方法 | プレイスタイルにあわせた組み合わせ例【Rise of the Ronin】
  5. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ