戦国炎舞 -KIZNA-はおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.29848 )
すべて ( 3.29848 )
1再開してみたはいいが

連合少ない、あとイベント的な奴ないんですか? 正直このままだとまたサービス終了してしまう気がします。 ガチャも盛り上がりに欠ける。


2マイナーチェンジでよかった

フルモデルチェンジ(リニューアル)ではなくマイナーチェンジでよかったと思います。リニューアル前はゲームシステム自体は完成している状態でした。ですから、マイナーチェンジでよかったと思います。全体的なゲームデザインを見直したりUI周りを使いやすくしたりチュートリアルを充実したり、やるべき事、やれる事は沢山あったと思います。現在の状況を見てください?古参のプレイヤーは続々と引退し、チュートリアルは充実しましたが新規プレイヤーは依然として増えない。開発者側から見た視点とユーザーから見た視点に考え方の方向性の違いがありましたね。今更言っても遅いので、これからの真・戦国炎舞の行く末を見守っています。


1辞めて1年強

最初は楽しくてハマりましたが課金しなくては強くなれない(ㅠ︿ㅠ)しかも合戦の為時間を割かなくてはいけないし悩んだけどアップデートで決心「辞める」しました。つまらないゲームになった。


1懐かしい

伝説のichi氏がいた頃は盛り上がってましたねー


2リニューアルしたのに

ただ、大将カードなる コスト増やさない為の別枠が増え 戦い方もずっと一緒。 悲しい


1戦国炎舞の方が

戦国炎舞の方が面白かった。今は何が何だか分かりづらいです。 引退も考えたい。 画は綺麗だが、前の仲間たちが分からなくなり、面白味も激減した。


5レイド頑張れば追いつける

廃課金優遇なのは間違いないが、レイドが追加されて時間と引替えに課金差を埋められるコンテンツが来てくれました。やる気があれば楽しめると思う。レイドはデッキも合戦より組みやすいしパーティも練られて楽しいです。


1少し前に引退したが

連合探し辛い、デッキ編成が分からん、イベント手抜きのまま、いつまでも変わり映えのない合戦の仕様、新規にはハードル高すぎるとリニューアルしても正直微妙。


1時間があっても

1日3回の毎日ある合戦がメインのゲーム。ストーリーはイベントの時にランニングこなしていくだけ。 昔と違って時間が有り余っていてももう楽しくないゲームになってしまった。 廃課金と音声チャットと忍耐が必須で、合戦参戦率が良くないと良い連合に入れない。このゲームに色んなものを注ぎ込んできた人達が必死過ぎるのでテキトーな事してたら怒られますよ!今から始めるのはオススメしかねます。


1ムリ

あまりにも面白くなくてビックリしました!


1時間の無駄

このゲームで時間を潰すならもっと違うことに時間を使った方が人生より楽しくなりますよ


2合戦がすべて?

個人的な感想なので、評価感想は人それぞれかもしれないですが。 合戦(オンラインバトル)メインのゲームです。合戦に参加したり、連合に入ったり連合ミッションもクリアしたり連合で合戦に勝ったりしないと、メインストーリー(メインミッション)が進められません。メインストーリーを進め無ければカードも貰えず。初心者向けのデッキを販売してるとかもないですし。初心者には辛いかもです。(課金してガチャを回しまくるしかない・・・?) 気軽にカード集めるのが好きとか、気軽にカードを進化させたい人とかは向かないかもです。戦国炎舞を昔してなかった初心者とかには辛いゲームかもしれない。。です


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Copyright ©Sumzap, Inc. All Rights Reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】スタートデッキ100 バトルコレクションの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【No.101やMURも登場】【ポケモンカード】
  2. 【ポケモンGO】「コフキムシを捕まえる」タスク攻略方法!コフキムシ入手方法を詳しく解説
  3. 【ホロカ】アヤカシヴァーミリオンの当たりカードと買取価格・封入率まとめ【ホロライブカード】
  4. セブンイレブン「ちいかわ」コラボ第2弾!限定スイーツ&グッズをチェック!
  5. 【はま寿司】福袋2026はいつから?内容・値段・お得か口コミ・予約方法まとめ【福箱】

新着記事

新着コメント

トップへ