うたのプリンスさまっ Shining Liveはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.72616 )
すべて ( 4.72616 )
5ありがとう。

このゲームが大好きでした。ありがとうございました!


5無課金、音ゲー初心者

タイトルの通り 無課金で約5年程プレイした者です。 スマホを手に入れて友達に勧められ人生初の音ゲーが このうたプリシャニライでした。 もう。今ではなくてはならない程 人生の1部です。 サ終 とても辛いですがシャニライのお陰で 一十木 音也 くんに出会え最推しとなり 運営様には大変感謝をしています。 本当にありがとうございました。


5ありがとうございました!

タップしていてこれだけ気持ちいい音ゲーはありませんでした。 曲もいい曲ばかりで、好きでした。 サービス終了は寂しいですが、イベントや誕生日などの思い出を大切にします! 運営の皆様、お疲れ様でした!!


5いつまでも大好き

最初は題名と声優が豪華ってコトだけ知ってて手を付けていなかったうたプリでしたが友達👭🏽からの押しでようやくうたプリに手を付けまんまと一十木音也🐶☀️の沼にハマった女🚺です‼️🥲♥️シャニライは労働で疲れた時に癒してくれるゲーム🎮でした 。。画面を開けば音ャが「お疲れ様❗️」と言ってくれるのが何よりも心🫀に沁みました😔💧辛い時も悲しい時も楽しい時もずっと傍にいたのがシャニライです✌🏿👦🏽❣️そんなシャニライも🈂️終と聞いた👂🏿時メッチャ泣きました。だけどSwitch版もあると知ったのでまだ耐えれました︎T ˙̫ T泣 心🫀の拠り所になったシャニライ . うたプリこれからもずっと大好きです (ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ◝ ✩ 一十木音也❗️これからも❗️大好き❗️だぜッ❗️⭐️ 愛し☎︎℡📞🤙🏿


5長い間ありがとう!!

推しに会えなくなってしまったのは残念ですが、たくさん楽しめたゲームのひとつでした。本当にありがとう!(´▽`)


5いつまでも大好きです!

5年ほど前からずっとプレイしてた者です もともとうたのプリンスさまも大好きでしたが 音楽も大好きで イラストも大好きで、たくさんの想いが詰まっています イベントもたくさん開催されていましたし イラストも本当に豪華で 大変忙しかったと思います。 スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 いつまでも忘れないです! 最後まで楽しもうと思います。 これからもうたプリを応援してます! また合えたらいいなと心から思っています。 お疲れ様でした。。


5ありがとうございました

リリース当初から楽しませていただきました。 毎月新しい姿を見せてくれ、イベントごとに幸せをいただきました。 こんなに長く飽きずに出来たアプリはありません。 サービス終了は寂しいですが、次回作に期待しております。


5シャニライくんありがとう…

うたプリアイランドが終わって待ちに待ったまともな音ゲー! イベント、ガチャ…たくさん課金しました💸 お正月をシャニライやりながら過ごした日々、仕事の間にイベント走ったことも思い出です。 きっと数年後、シャニライを懐かしんでしょんぼりしているんだろうな… LP貯金を使い果たす前に最後の日を迎えそうですが、最後の最後まで楽しみます。(オフラインプレイできるようにしてくれてもいいんですよ…😭)


5サービス終了しないで!

新しいゲームの制作発表あったけどせめてリリース発表してからにして欲しかった…ドルチェも新しいヘブ加入のゲームも楽しみにしてます! 終わらないで〜泣


5今まで本当にありがとうございました。

ファン歴10年以上、PSPプレイ済、アイランド含め7年ほどプレイしている18歳です。PSP以外でうたプリの音ゲーができる⁉️と当時はとても驚きました🫨音ゲーとしての難易度もちょうど良く、アイドルのブロマイドもたくさん見れて幸せなアプリでした😭💧推しすり抜けヤバすぎ出なさすぎ問題はありましたが、イベントの時間があまり取れない学生でも普通にURを交換できたり、課金パックも少額から用意されていて充実していたりと、諸々とても優しいアプリでした、、、🫶またうたプリのスマホゲームで遊べる事を楽しみにしています、本当に今までありがとうございました🩷🧢


1通信エラー

機種変をして久しぶりにやりたくなったのでインストール。ダウンロードで通信エラー 何回も繰り返しても通信エラーなのでやめました。


5お願いだから続いて欲しい

なんでこんなに素敵すぎるアプリサービス終了予定なのか心底わからない ずっと続いて欲しい😭😭届けこの想いっ、、


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©早乙女学園 ©KLabGames

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  3. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  4. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  5. 【ぷにぷに】4/23(火)まで出現率アップ!ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ