App Storeレビュー
レビュー評価 |
最新 ( 4.41554 )
すべて ( 4.41554 )
|
---|
盤面制限を無くして欲しい。 毎月ND、ADの勝率を公開して、環境デッキの殿堂か、修正を入れて欲しい。 同じデッキばっかりでつまらない。 ガチャ率はいいと思います コラボスキンが高いのは、ちょっと 紙のデュエルマスターズの方が面白いと感じるので、追いつけるように頑張って欲しいです あと、デッキ混ざってないのと、運ゲーなのやめて欲しいです
ランダムとかシャッフルとか意味わかってますか?
どうにかしてください
デュエルを楽しめるのはもちろん、キャラも可愛いい、カッコいい!
そもそも遊ぼうにもダウンロード開始時に必ずエラー出て進まない
シュラベートーベンが強すぎます。 1回出たらターンが終わらないです。制限を設けて欲しいです。 それを使ってる人が増えて困っています。 御手数ですが、よろしくお願い致します。
2025年に今更ながら遊びはじめました。 初期の5色の弱いデッキ、まだ無課金で50パックとかその程度貰えるので最低限のデッキは組めます。 無課金でお試ししてるので弱いのはしょうがないんですがサレンダーしたらアプリが落ちるのは仕様なんですか? ランクマ行ったら1戦目からガチガチのデッキばっかりでどうしようもないからサレンダーしたらアプリクラッシュ、明らかにローディング出来なくなってる。 サレンダーしただけだよ? 何回も起こる。 もういいかなぁ。
ちゃんとデッキをくってくれ 同じやつばっかくるんだけどどうにかならない?
パックあけるのたのしい
今回のバージョンから3、4ターンでダイレクトアタックがくるようになりました。(盾焼却で)デュエマの楽しさを一つも感じることのないゲームになった
PLAY’S CHRONICLE PACK Ⅱはあの忌々しい龍族だけでなく脆弱なる種族にもお力添えを頂いたことに感激しました。さらに偉大なるイズ…ではなく黒幕様を崇め讃えることができてとても光栄に存じます。これからの期待も表して星5をつけさせていただきます。
子供が小さい頃一緒になってハマってました。子供が大きくなり、一人でデュエプレで思い出に浸っています。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています
フランキー
試練の遺跡17を3体ともクリアしているのに18が出てこないのは何故?
「マリオカートワールドVS オンラインレース/レート8048~ ニコ老RUST2前日放送/LAP.12」 (18:47~) ttps://twitch.tv/...
66レベでラストバトルクリア(旅人68レベ3人)シルバー
曹操
2621-2771-1478です! よろしくお願いします!