サンデーうぇぶりはおもしろい?レビュー評価まとめ


Sponsered by SHOGAKUKAN INC.

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 4.62521 )
すべて ( 4.62521 )
1広告の作品が見当たらない

陸上部部長のかじやしき先輩との漫画が一切見当たらない。ずっと探してまた広告が流れてくるまで待っていたのに、出来ればなんと言う名前か教えてほしい


1音も消せないような動画広告出すなや。

邪魔。不祥事の後なんだからちったあ大人しくしてろ。


4アプリ開かない

アプリ自体はいつも楽しませていただいておりますが、アップデートしてから開かないです。改善の為のアップデートではないのですか?よろしくお願いします。


3漫画の質に文句なし

アプリ立ち上げ時の閉じなきゃならない、オススメ漫画の広告やコイン誘導の広告の多さ。毎度毎度その日の曜日に戻されるストレスに嫌気がさしました。ストレスほんまにやめてほしいどうにかしてくれ限界です


2.

アプリを起動すると3〜4連続でポップアップ、チケット消費など目的があって開いてるのでただただ邪魔です。 ポップアップの最後に出てくる広告は閉じるボタンの外を押しても閉じないため特に害悪に感じる。


5面白い漫画が多い

楽しみな作品が多くてとても良いです。


3無課金ならコツコツと

毎日 無料チケットとポイント貰えるから1話づつ読み進めるなら問題なし


1萌え漫画

しかねぇ フリーレンさっさと書かせろ


1パパ活の広告が流れる

多くの子どもが読むであろうにも関わらず、パパ活に関連するような怪しげなアプリの広告を許可するなんて驚愕です。運営は儲かりさえすれば見境がないんですね。小学館は性加害者を雇っていたという件もあり、これでは「性加害を軽んじているのでは」とさらに信用できなくなります。広告主を見直しをお願いします。


5最高!

無料期間を作って頂けたおかげで帝乃姉妹とかいう神漫画を発見できました!ありがとうございます!


1アプリが開かない

アプデの後からアプリが立ち上がらなくなりました


4読みやすさ・作品の層は良いが…

連載作品やビューワの操作性などは文句なしですが……。 ・アプリを開くたびに差し込まれる2〜4回の広告(閉じる連打) ・例えば日曜日から遡る→水曜作品を見た後にページを戻るとまた日曜日に戻される等のモヤポイントがいくつか…。 特に開幕広告連続はその時点でアプリ閉じることも何度かあります…是非とも改善を…。


続きはストアで...


Sponsered by SHOGAKUKAN INC.

YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



Sponsered by SHOGAKUKAN INC.
© Shogakukan Inc. 2017 All rights reserved.

ランキング

  1. 【Kindleセール】110円「デキる猫は今日も憂鬱・悪食令嬢と狂血公爵・みいちゃんと山田さん」講談社コミック
  2. 【Kindleセール】99円以下!!コミック ラノベ(4/17更新)
  3. 【ぽこポケ】電気活用術!発電の仕方・電気の引き方【ぽこあポケモン】
  4. 【ぷにぷに】「プリチーの間」「ゴーケツの間」「訓練の間」登場!ミッション追加!|臨時キャンペーン情報まとめ【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】各種10周年パス/10周年コインG中身/ミッション追加!|新イベント開始延期のお詫び配布【妖怪ウォッチ】

新着コメント

トップへ