盾の勇者の成り上がり Relive The Animationはおもしろい?レビュー評価まとめ


App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.83824 )
すべて ( 3.83824 )
4期待ハズレではない

よくあるフリーのゲームかなっと思って買ってみましたが、ちゃんとロープレになっているので、いいです♪ まぁーまぁー高いですが、暇つぶしにはいいと思います。


4アップデート注意

iOS14.01にアップデートしたら、画面がチラついてまともにプレイできなくなりました。 まだクリア前だったので、ゲームがiOS14に対応するまでお預けです。 …対応してくれるのでしょうか??


5面白い

アニメ→原作でゲームが気になり、ダウンロードして2回目の波の後でストーリーが終了してしまったので、その後が気になって仕方ありません。 アニメ2期が始まれば、アップデート等をして頂けるのでしょうか? 折角購入したので、長く遊びたいです。


1バグあり

1.バトル中に連打すると画面がフリーズしますがバトルは、続けられてメニューも開ます。なので画面フリーズ対策としてセーブ位置を覚えておくと良いでしょう。 2.フィールド中の輝く場所(花の採集)に入り、フィールドに出れる位置に近い花の前で十字キーの操作ミスすると画面フリーズしました。 対処方法は、1と同じです。 とりあえず、画面フリーズしやすいみたいなので注意して下さい。 作品は、とても良いですがゲーム制作者は、レベルが低いのが残念です。


4続き待ってます!

とっても面白かったです! ただ、ストーリーもっと増やしてほしい!


3アップデート期待!

クラスアップや3回目の波のところなど追加お願いします。値段の割に流石に短いかと…


2不満

最後までやったけどオートセーブはエンドロール流れるだけでレベル上げとかやらせてくれない。まだ続くのかなと思ったけど続かなくて悲しかった


1バグで倒せない

例の村が蔓で覆われているってやつの大元がバグで消えて倒せないんですが・・・


1EDの後

EDの後何もないのがな残念!最初は楽しかった!でも2日で全部終わったしEDの後自由に探索とか追加しても良いのになー!後ランクアップも出来ないし!続きがあればもっと楽しくなって星5押すのに!


3アップデート待ち!

このゲーム最後までさせていただきました。 まぁ、クリア後のストーリーも出てるわけで、レビュー見てクリア後ないのは分かっていたけど、"盾の勇者の成り上がり"を好きな人には結構楽しめました。 攻略途中で分からなくなったりしたけどその代わりレベルも上げれる。40になったら尚史以外は上がらないけど素材集めて武器防具最大まですること出来たし。フィーロもラフタリアも戦い方次第ですぐ倒せて楽しい人は楽しいですね。 でもそれにしても高いですね。。もう少しストーリーを増やすか、値段を下げてくれたら嬉しかったかな。。 なので星3ですね。。ストーリーはめっちゃいい!!でもクリア後がないのと、高いことで星3にしました。無いかもしれませんが、アップデート期待してます!!それ次第で星が上がるかと。。


4続きをアップデートしてほしい

全体的には面白いです! 盾の戦い方が出来ていい! 武器とかアクセ作りとかマップとか、ちょっと改善をお願いしたいところはありますが、何より続きをアップして欲しい… クラスアップ後は? ここで終わらずに次もお願いします!


2ロープレの意味わかってないっしょ

ロールプレイングゲームの癖にクリア後に何も無く、ただエンドロールが流れるだけとかどこがロールプレイングなの? やろうと思ってる人居たら、ストーリーは三勇教倒したところで終わるっていう微妙な終わり方。その後の波の話を繋げれば、クリア後のやり込み要素追加も可能だったはず。 だが、やらなかったからエンドロール流れるだけになってる。 ある意味で言えばロープレだけど、クリアしましたー。はい次始めからーってやらないっしょw 作ったやつマジでバカすぎかよw こんなクオリティなら120円ゲームと同じやろもしくはそれ以下のクオリティだな


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



©2019 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ