放置魔王はおもしろい?レビュー評価まとめ


攻略大百科レビュー

タップと放置で勇者たちを倒す放置ゲー「放置魔王」です。

 

序盤はとにかく連打する時間の方が長いのでクリッカー要素の方が目立ちますが、少しゲームを進めれば魔物を育てて放置する方が効率がよくなってきて立派な放置ゲーとして遊べます。

 

やること自体は単調なんですが、しっかり放置ゲーとしての遊び方は機能していると言えるでしょう。

地味にボイスありなのもポイント。

 

勇者を(男・女キャラ共に)おしおきできるシステムがあるんですが……これが少し過激でボイスつき

男・女勇者の反抗的な態度を改めさせるおしおき、どんな内容なのかはプレイして確かめてみてください。

ここがオススメ!
  • 最序盤を乗り越えれば放置ゲーになる
  • おしおきが楽しい
  • 会話パートやおしおきではボイスあり
  • 魔物の見た目が面白い
アカネ
アカネ

魔物の見た目が『どう見てもアレのアレだよね?』って感じのやついるよね……笑えるけど!

レン
レン

私のようにおしおきが好きな人にはオススメできるゲームよ。

App Storeレビュー

レビュー評価
最新  ( 3.63736 )
すべて ( 3.63736 )
3ゲーム楽しいが問題あり

ゲームは楽しいけど、広告見た後の画面で左上の×ボタンを押しても反応しない。


2アイテムの入手条件さえ緩和すれば

流石に広告いちいち見ないと進化素材入らないのはないと思います。 広告ブロッカー購入可能なら良い...と思いましたが240円とはいえ1日限定はあまりにもぼったくりかと せめて1週間持たせるか、2000円程度で恒久にするか、宝箱以外に進化アイテムの入手方法(デイリークエスト設けるなど)ないとお勧めできません


4アイテム

面白いがアイテムの上から3段目、右から2個目のアイテムが解放されない。


3これは自分が悪いんだけど

宝箱の広告消し課金、永続かと思ったら一日だけだった。 一日で240円は高く無いかい、1日だけとかならせめて100円とかでいいだろう・・・。 ゲーム自体は今のところ結構好き。


5魔王最高

勇者に倒され続けている魔王 その魔王が主役の放置ゲーム良いですね。捕らえてお仕置き出来るのは嬉しい。捕らえられた女の子の声も聴けるなんて良いですね。


5おもろい、腐女向け?

普通に楽しい。おしおきがなんつうか、加減? わかんないけどおもろいから☆5。


3侵攻画面で必ず落ちます

侵攻画面で侵攻をタップしたあとキャラクターがセリフ言ってるかその後のモンスターたちが砦攻撃しているアニメ画面で落ちます。 他は強制終了しませんが侵攻画面で必ず何度再起動しても強制終了します。修正をお願いします。


5放置魔王2は?

放置魔王2ってどうやってプレイするんですか? 1がもう終わったので2もプレイしたいです。


5割と楽しくてやってます

to be continuedが消えて放置魔王2に続くって書かれてるってことは続きでるんですね?データはそのまま移行できますか?


2魔王の声....

ゲーム性はいいが魔王の声が弱々しい....... なので-3です....


5最近ハマってます

面白いです! あと、これは個人的な要望的なものなんですが、おしおきして服従させた勇者パーティは、ただおしおき部屋にほったらかしておくだけじゃなくて数分間に1度魔物の侵攻を強力な攻撃で援護するとかしたら面白いんじゃないかなぁって思います


5放置魔王

物凄いこのゲームにハマった面白いです


続きはストアで...


YouTubeの評価

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています



ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報
  5. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ