App Storeレビュー
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ハーフアニバ開催中ですが詐欺のようなガチャと面白みのないイベントばかりで全く楽しくないです
2025年7月25日のガチャでスカルバトラーとスカルフェイカーってキャラが同じ出現率0.5%のはずなのに、5000回ガチャしてスカルバトラーが20倍ほどの出現率になってますがこの事象についてどなたかご存知ないですか?Appleには連絡しましたが調査しますとの回答を得ました。
最初の引き直しガチャ、確率の5倍くらい引いてるのに出ない
ここまでガチャが渋いとは思わなかった。 パズドラの50倍は当たりの出る確率が低い あと魔法石の配布量もパズドラの1/100ぐらい少ない 何もかもがキツイ
運営まじゴミ
今年20周年のfateコラボお願いします。 昔のキャラの強化をお願いします。 後、ダンジョンの、スキップ機能の追加をお願いします。
やればわかるが、サ終は近いと思います。 そんなゲームに安心して課金はできません。
リリースした年に初めて触って今も度々触ってます。もう無理なのかなってくらいコラボの当たりキャラの確率が低いです。今のガンホーではサービス終了をうてないでしょうが終わっても仕方ない内容だと思います。周年前後含めたのガチャから集金が露骨です。
いつも楽しく遊ばせてもらってます。 デザイン、ゲーム性、音楽、素敵なものばかりです。 なのに認知度が低いような気がします、パズドラと同時にサモンズの広告は出せないのでしょうか、、、 あとヴェスタリア引けなかったので、早く復刻してほしい、、
サービス開始からプレイしています。今はたまに開いてる程度になりました。そうなった原因は下記の通り。 1.ガチャが渋すぎるうえに初期の頃から存在するかつテコ入れされていないキャラがかなりの確率で排出されてしまう。最高レア度を引く演出が出たとしても過去の異物のようなハズレキャラが高確率で排出されてしまう。 2.死に戻りゲーが前提のステージが多すぎる。時間をかけてボスに辿り着いても即死ギミックや特定のギミックで完封されてしまう事が当たり前になってきました。タイパが悪すぎるゲームになってしまった。逆にオートプレイで簡単クリアなステージもあります。丁度いい満足感の得れるステージを見つけるのが難しい。 3.PvPの形骸化 PvPは相手は他プレイヤーが編成したPT使ったNPCと対戦。しかし、仕様上プレイヤー側が先行できるので必勝できてしまう。いかに時間を割いて周回するかだけのコンテンツになっている。もはや存在意義がない 4.コンテンツの肥大化 新規参入者がついていくのはかなり困難な物量になったコンテンツ。サービス開始当初からプレイしているがライトユーザーの私にはついていけない物量になってしまった。なのに、既存コンテンツのテコ入れは不足してると思う。PvPなど 5.周年イベントが渋い 周年イベントで月1で10連ガチャガチャ配布がされているが排出キャラの中に素材や化石のような昔のキャラクターが混在しているので本当に渋い。11年付き合ってこれか、、、といった内容です。他社ゲームのアニバーサリーと比べると本当に渋いです。 キャラクターや戦闘システム等、良い点もたくさんあるが故に勿体無さが目立つゲームです。
リセマラ推奨無限引き直しなら、選択させてくれ。
ノマクエ多すぎない?テクダンと分ける意味もあんまないし、最初は楽しいけど、あとあと消す、みたいな感じになってるからリセマラばっかりやってる。今の時代アプリを消してもアカウント残せないのは時代遅れ。だから定着しない。ゲームシステムもイラストも結構好きだから勿体無い、、てかガチャ画面ダサすぎない!?
続きはストアで...
YouTubeの評価
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フランキー
試練の遺跡17を3体ともクリアしているのに18が出てこないのは何故?
「マリオカートワールドVS オンラインレース/レート8048~ ニコ老RUST2前日放送/LAP.12」 (18:47~) ttps://twitch.tv/...
66レベでラストバトルクリア(旅人68レベ3人)シルバー
曹操
2621-2771-1478です! よろしくお願いします!