App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.41319 )
すべて ( 3.41319 )
|
|---|
なんでいつもいらない確率の低い通常キャラばかり来るのか。ピックアップの限定がほぼでない。
コラボガチャはマジで当たらない。大して配布されない石を貯めて、頑張ってブッパしても、欲しいキャラは当たりません。あと、理不尽な初見殺しのダンジョンが増えるし、クリアまでの道筋が単独で発見はほぼ無理。過疎化も感じられサ終が近い気がする。自分なら絶対課金しない。
ゲーム自体は面白いですが、アカウントの紐付け機能がなく、引き継ぎ機能(コード発行)のみのためアプリを削除する際は注意が必要になります。 いい加減紐付け機能を追加してほしい。
なんだかんだずっと続けてます!ギルドは戦う以外の機能があると面白そう、、戦うだけだと毎回作業ゲーになってしまう。これからに期待
せっかく久しぶりに初めてもガチャが渋い上に排出の偏りも酷くて白ける ゴミキャラ来ても使い道ないし 課金も許容範囲でしたけど外食代に使えば良かったし もう二度としない ログインしなくなるのも時間の問題 多少のビギナーズラックは二度と流行らないのに
スマホゲーの中ではトップクラスのソシャゲだと思いました。キャラ可愛いし、戦略性あるし、特段不便な要素もない。ガンホならではのゲームという印象です。 ただ無課金だとすこし厳しそうです。
ゲーム性は面白いし、キャラデザや台詞、ダンジョンなどのセンスも抜群で見ていて楽しいし集めたくなる。 ただ攻略見ながらやるのが前提のゲーム性なのにバッググラウンドにするとすぐにタイトルに戻ってしまい、いちいち再開に時間がかかる。他のアプリはそんなことないので改善してほしい。
2025年7月25日のガチャでスカルバトラーとスカルフェイカーってキャラが同じ出現率0.5%のはずなのに、5000回ガチャしてスカルバトラーが20倍ほどの出現率になってますがこの事象についてどなたかご存知ないですか?Appleには連絡しましたが調査しますとの回答を得ました。
最初の引き直しガチャ、確率の5倍くらい引いてるのに出ない
ここまでガチャが渋いとは思わなかった。 パズドラの50倍は当たりの出る確率が低い あと魔法石の配布量もパズドラの1/100ぐらい少ない 何もかもがキツイ
運営まじゴミ
今年20周年のfateコラボお願いします。 昔のキャラの強化をお願いします。 後、ダンジョンの、スキップ機能の追加をお願いします。
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















『モンハンポータブル3rd 自宅合宿 PSVITATV withわっちゃん』 ▽MHP3×館山4人衆デュオ UNKちゃん×わっちゃん(ワタナベマサ...
ああえ
2025/10/17 79
『登る男は砕けない。2日目』 ▽PS5/Steam「BABY STEPS」その2 (15:37~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
わかんない
は?